※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
子育て・グッズ

月齢の低い子供がいるママがメイクするタイミングについて相談です。8ヶ月の子供が寝ている間にメイクしようとしても、すぐに起きてしまうため困っています。

すごくくだらない質問なのですが…月齢の低い2人以上のお子さんを持つママ(例えば5ヶ月と2歳など)でつけまつげしたりフルメイクしてる方って、どのタイミングでやっているんですか??

今うちは下が8ヶ月ですが、寝た隙に…とファンデやり終わったくらいですぐ起きたので、眉毛も書けてなくこのままでは出かけられません笑笑

コメント

らら

友達ちくらいぢゃフルメイクはせず、オシャレしたいなーっていう家族でのお出かけのときにフルメイクします(*'▽'*)
パパがいる日は準備の間見てもらってオシャレしましょ❤︎

• みきたんたん

みきたんたん

ダンナさん化粧の間見てくれるんですね!うち見てくれないからいてもいなくても一緒で😂 今日はダンナ休みなのでメイクしてるんですが、洗車行っていません笑

• 5月14日
まーママ

つけまはしてないですけど
基本毎回フルメイクしてます!
時間も20分もかからないので
寝た!と思ったら
ささっと塗ってます笑
途中で起きて泣いても
どうしたの ~ 、ママここ居るよ ~ って
話しかけたりして
遊んだらご機嫌になるのでその間にしてます☺️

起きてて機嫌がよければ
バンボに座らせたら
ジーッと化粧してるの見てます笑

• みきたんたん

みきたんたん

やはり寝た隙にパパッとですよね✨
    バンボでじっとしてないので困ってました💦
    まーママさんのところは娘ちゃんだからお化粧も興味あるんですかね♡

• 5月14日

お出かけの時くらいしか、
フルメイク(カラコン、つけま)しませんが、
そういう時は子供たちが起きる前に起きて化粧します😅
化粧に1時間はかかるので笑

主人がいる時なら主人に見ていてもらいます笑

普段は眉毛書く程度で出かけちゃいます笑

• みきたんたん

みきたんたん

起きる前って手がありましたか! そうするとうちは3時台になっちゃいます😭最近下の子が4時起きで💦
    見ててくれるダンナさん羨ましいです✨ うち今日休みで見てて欲しくてもさっき洗車行っていません笑笑

• 5月14日