※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
子育て・グッズ

愛知県在住の女性が、実店舗で男の子用のフォーマルシューズを探しています。スリッポンのデザインが気に入らず、サイズも合わず購入できず悩んでいます。赤ちゃんデパート水谷や西松屋で購入経験のある方、他にオススメの店舗があれば教えて欲しいです。

愛知県在住です。ネットではなく実店舗で、男の子用のフォーマルシューズを探しています。
ベビザラスとアカチャンホンポは見たのですが、スリッポンのようなデザインで何となく私的に気に入らなかったり、サイズ感も大きすぎたり小さすぎたりで、なかなか買えずにいます。
赤ちゃんデパート水谷や、西松屋も見てみようと思うのですが、実際に買われたことのある方いらっしゃいますか?ほかにオススメの店舗などありましたらぜひ教えて下さい!

コメント

まぁ

百貨店のコムサで買いました。
行っても無駄足になること考えたら、ネットで販売してるか調べて、電話で実店舗に在庫確認して…ってした方が早いと思います。
コムサは確か年中売ってます。

• ピッピ

ピッピ

回答ありがとうございます!
    コムサ、近いので早速チェックしてみたいと思います😊ありがとうございます!

• 5月14日
なみ

もう何年も前ですが、コムサイズムで買いました。

金額は三千円位だったと思います。

あと去年ですが、娘の靴を探している時に、西松屋でもフォーマルな黒い靴を見ました。

お気に入りのものがあればいいのですが…

• ピッピ

ピッピ

コムサで購入される方多いんですね!西松屋もコムサも店舗が家から近いので、どちらもチェックしてみたいと思います😊ありがとうございます!

• 5月14日
はとも

買った事はありませんが、水谷にも売ってましたよ😁

• ピッピ

ピッピ

水谷、老舗なので充実してそうなイメージがあります😊
    早速チェックしてみます!

• 5月14日