※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊活

今月からクロミッドを服用し始め、11日に卵胞が28ミリになっていたのでh…

お世話になります(*^^*)

今月からクロミッドを服用し始め、11日に卵胞が28ミリになっていたのでhcg注射を打ってもらいました。

注射を打った当日か翌日どちらかでタイミングをとるように指導されましたが、注射を打った前日に取ってしまっていたためできませんでした(T ^ T)

注射の翌日トライしましたけど旦那が出せず中断…。
その翌日(昨日の夜)に仲良ししました。

もともと排卵が早いタイプ(ホルモン値は正常だそうです)なので、注射を打つ前に自前のLHが働いていない限りは恐らく排卵は12日の夜から13日の朝あたりだと思いますがこのようなタイミングでも妊娠された方はいらっしゃいますか⁇

結局後にならないとどうかなんて日にちが過ぎないとわかるわけないのは承知してるんですが(⌒-⌒; )
今後の参考にしたいので教えて下さい(*^^*)

コメント