※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロ
産婦人科・小児科

娘が風邪をひき、夜泣きが続いています。小児科か耳鼻科への受診を検討中で、旦那の無関心にイライラしています。

旦那の風邪が娘とわたしにうつってしまいました。
娘はくしゃみ、鼻水、咳の症状がでていて、夜になると鼻詰まりで何回も泣いて起きます😢
鼻を吸ってあげるんですがまたすぐ詰まってしまいます😭
小児科に行って見てもらうのがいいか、耳鼻科がいいのか分かりません😢
旦那は心配も何もしてくれず優しさのかけらもありません。
ムカつきます。

コメント

さお

耳鼻科がいいかと思います

ゴルゴ33

予防接種後ということもありますし、まずは小児科に行かれてはどうですか?小児科でも鼻吸いしてくれるところって結構ありますし、低月齢だと吸入器のけむり上手に吸えないので耳鼻科のメリットが薄い気がします😅
小児科受診してしばらくしてものどはなの症状がおさまらなければ耳鼻科に行ってみてはどうでしょうか?

うちも娘が持ってきた風邪菌が原因で私と生後1ヶ月の息子が風邪引きました…まだ1ヶ月なりたての息子が夜中くしゃみや咳をしてしんどそうです😢
可愛がってくれるのはありがたいけど鼻水たらして弟にチューするんじゃないよ娘ーっ😭

ゆめはな

私なら小児科に行きます!

ゆん

うちの小児科はよっぽどの事がないと鼻吸いしてくれないので、鼻づまりあるときは耳鼻科に行ってました!