※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ringo
サプリ・健康

藤枝市 焼津市で オススメの骨盤矯正してくれる所教えて下さい😊 値段と…

藤枝市 焼津市で オススメの骨盤矯正してくれる所教えて下さい😊 値段とかも教えてくれると嬉しいです!!

コメント

みわちゃんママ

藤整骨院オススメです😊
藤枝、焼津どちらにもあります♩

値段は忘れてしまい…すみません😵💦
でも藤枝の方は託児所も完備されているのでお子さんいる方でも通いやすいかと思います🌼

• ringo

ringo

回答ありがとうございます😊
    藤枝にも焼津にもあるならいいですね!!骨盤矯正って何回くらい通えば治るんですかね😓 安心して受けられそうですね!!

• 5月14日
  • みわちゃんママ

みわちゃんママ

わたしの場合は骨盤の歪みが酷かったため、頻繁に通っていました😅💦

その人の骨盤の開きとか歪み具合で変わるんじゃないかと…🤔

もしでしたら1度行かれてみてください😌✨

• 5月14日
ringo

1人目産んだ時右に傾いてると言われました😓2人目産んだら行く予定です!
骨盤矯正するとズボンがすらっと履けたり、少しは痩せやすくなるのかな🤔 それより腰が痛くて早く治したいですよ😱

※※※

焼津のあすなろ整骨院に隔週で通ってました。
矯正は1回900円だったような。
安いから頻繁に行けました(^^)
子供は放置プレイ、受付のお姉さんがおんぶしたり、寝返りしなければ空いてる施術ベッドに寝かせてました。

• ringo

ringo

あすなろ整骨院ですね!1回900円って安いですね!普通なら5,000円とかするからなかなか行けないですよね💧教えてくれてありがとうございます!

• 5月18日