※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさな
子育て・グッズ

耳鼻科で相談しましょう。外耳炎の症状で悩んでいるようです。左耳が気になるようで、写真も送付済みです。

耳鼻科に行くか悩んでます。
外耳炎の耳垂れってどんな感じでしょうか?
かれこれ1週間以上様子みているのですが、やはり臭も気になるし、綺麗にしてもまた耳垢やらパリッとした黄色い汁の塊が出来るし。
左耳は綺麗なためなおさら気になってます。
どう思いますか?
写真撮って添付しましたので、ご回答頂けたら助かります。
ちなみに本人は特に変わりなく元気です。

コメント

deleted user

汁出てるならすぐに行きます💦

  • あさな

    あさな

    行くことにします😭

    • 5月13日
mayumayu

耳は変だと思ったらいくべきです。なんもなかったらそれはそれでいいし。

  • あさな

    あさな

    行くことにします😭

    • 5月13日
Ayana

臭いもあって綺麗にしてるのに
黄色い汁の塊や耳垢がでるなら
1週間もせず病院行きますね💦
赤ちゃん訴えることもまだ難しいし
耳は聞こえなくなったら怖いし
赤ちゃんの耳は鼓膜が近くに
あるから耳掃除も危ないと
言われてるくらいなので
明日にでも行った方がいいかと!
その方が安心できますしね🤔

  • あさな

    あさな

    明日にでも行くことにします😭
    昨日まで実家にいて、母から大丈夫だ大丈夫だと言われて踏みとどまってたのですが、やはりいったほうがいいですよね😭😭

    • 5月13日
  • Ayana

    Ayana

    乳児湿疹がでてるときは
    うちの子もそんな感じになり
    ましたが1週間もせず治りました🙄
    明日気おつけて行って下さい!
    なにもないといいですね✨

    • 5月13日
  • あさな

    あさな

    ありがとうございます😊💦
    毎日のように耳のこと調べていたので、明日スッキリしそうです😭
    やっぱり何かあってからじゃ遅いですもんね💦💦
    何もないことを願いますー😭

    • 5月13日