※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーま
妊娠・出産

乳頭マッサージでオレンジ色と白い濁った液が出て、その後透明な液になることがあります。毎回最初にオレンジ色の液が出ることは珍しいでしょうか?

後期なので乳頭マッサージをしたらオレンジ?と白く濁った液がでて、ある程度でてから透明な液になります。
何度かでてくることはありましたが毎回初めに白とオレンジ?ぽい液が出てきます...
初乳はオレンジぽいって聞いたことありますが、
こんなに毎回オレンジででてくるものですか?💦

コメント

おりちゃん

出ますよ☺️1番栄養があるらしいです☺️

  • ちーま

    ちーま

    そうなんですか!あまり出さない方がいいんですか?💦
    出しても毎回出るので出し切った方がいいのかと..😅

    • 5月13日
あるぱか

その様な色ですよ♪

母乳自体がそんな色ですね
黄色味がかかったような色です!

  • ちーま

    ちーま

    母乳がこの色なんですね!!
    母乳=透明なのかと思ってました💦
    乳腺が炎症を起こしているのかと思いました...安心しました⭐️

    • 5月13日