※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
雑談・つぶやき

車の免許を取ってもうすぐ1年になるんですが全然乗ってなくて運転が怖い…

車の免許を取ってもうすぐ1年になるんですが
全然乗ってなくて運転が怖いです
子供も生まれ、チャイルドシートにのせて
運転するのはもっと怖いです
交通量もたいして多いわけでもないのに
運転怖いってやばいですよね笑
旦那には去年卒業した
免許取りたての子達より
運転できないんじゃない?
とか言われて、、、
専属の運転手欲しいです。笑笑

コメント

deleted user

1年ですか😌
私は6年ペーパーでしたよ!笑
私も怖かったですが
最近練習はじめました
絶対乗れたほうがいいので
子供がいたら尚更ですね😁

まだ数回しか練習してないし
まだ怖いですが乗るの楽しいですよー!

運転はもう乗るしか慣れる方法ないので
旦那さんに付き添ってもらって練習してみたらどうですか?

  • ぺぺ

    ぺぺ

    6年😲😲😲
    運転の仕方完全に忘れそうですね笑
    旦那と一緒に練習することにします!

    • 5月13日