※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
お出かけ

愛知県刈谷市またはその周辺の市町村で1才児が室内で遊べる施設があれ…

愛知県刈谷市またはその周辺の市町村で1才児が室内で遊べる施設があれば教えてください🍀

こどもは外遊びや公園がすきなんですが、これから暑い日が続きますし外ばかりだと妊婦は体力的についていけません😓
梅雨の時期も迫ってるので…☔️

コメント

ヌコすき

中央子育て支援センターはとても広いし、キレイですよ。

• えりか

えりか

コメントありがとうございます!

恥ずかしながらこどもの健診の時しか行ったことがないので、行ってみたいと思います🍀

• 5月13日
ウォーリー

刈谷市内に支援センターが北部、中部、南部にあり、支援センターよりちいさいですが、子育てひろばが4つくらいあります。
豊田市だと地域文化広場、鞍ケ池公園が無料で遊べますよ。鞍ケ池は遠いですが、地域文化広場は比較的刈谷市に近いと思います。

• えりか

えりか

支援センターにも色々あるんですね💡

地域文化広場と鞍ヶ池公園調べて見ましたが、思ったより遠くないですし素敵な遊び場みたいなので行ってみたいと思います😆

• 5月13日
そら🌟

保健センターの二階にある支援センターはいろんな部屋があって広いですよ☺︎おままごと、滑り台、ちょっとしたアスレチック、車だったり、ボールプールとか絵本読むとこもあります😊
なかなか帰ってくれないので2時間くらい滞在しちゃいます😂

• えりか

えりか

恥ずかしながらこどもの健診の時しか行ったことがないので、行ってみたいと思います💡

本棚(?)しか見たことないんですが遊具が色々あるんですね😳

• 5月13日
  • そら🌟

そら🌟

子供があっちこっち移動するので、固まって喋ってるママ友とかも少ないので比較的行きやすいですよ😂😉

• 5月13日
  • えりか

えりか

ママ友とか固まって喋ってるママさん方が苦手なので助かります😂

• 5月14日
かす

安城デンパークはどうでしょうか?
リニューアルして室内遊び場が出来たようです!

• えりか

えりか

リニューアルしたんですか!💡
    こども産まれる前に一度行っただけなので、行ってみたいと思います😄

• 5月14日