※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
サプリ・健康

みなさんは、支援センターやお子さんを遊ばせにどこか行く時や歩きか自…

みなさんは、支援センターやお子さんを遊ばせにどこか行く時や歩きか自転車で買い物とかに行く時って、ほぼ毎回BBクリームつけますか?
BBクリームかCCクリームをつけずに出かける時は日焼け止めは塗りますか?🍀

コメント

憂子

日焼け止めを塗って、その上からパウダーをはたきます(*^^*)

憂子

ちょっとテカりませんか?(笑)
パウダーをしたらそれが落ち着くような気がするので♡
私は本当に何も気にしないので、残ってるのは何年も使ってしまいます(^_^;)今年使ったのも、もう2、3年前に買ったものかも(^_^;)

nana

日焼け止めはSPFいくつぐらいの使ってますか?😞

憂子

ごめんなさい、今手元にないからはっきりはわかりませんが、20とか25とかです(*^^*)
でも、真夏に公園に行くときは50くらいを塗って帽子被ります(*^^*)

nana

20か25ぐらいのを使ってるんですね😊
20か25ぐらいの日焼け止めなら、夜落とす時はクレンジングは使わずに洗顔だけで落としますか?🍀

憂子

洗顔だけで落ちるのか不安なので、一応クレンジングつかいます(^_^;)
心配性です(笑)

nana

確かに日焼け止めって洗顔だけで落ちるかちょっと不安ですよね😞
やっぱり、パウダーもつけた方が良いんですね🍀

憂子

日焼け止めだけだとちょっとウェッティーになるので、パウダーをはたいたらそれがおさまる…という理由でパウダーを使ってます(*^^*)

nana

ウェッティーになるって、顔がぬれた感じになるって感じですか?🍀
夏にSPF50の日焼け止め使ってた残りはまた来年の夏に使う予定ですか?(^ ^)

nana

ちょっとテカりますね😊(笑)
それで出かける時日焼け止めとパウダーつけるんですね(^ ^)
日焼け止めとか化粧って何年か連続で使えるなら、良かったです😊