※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠斗ママニッコ
子育て・グッズ

里帰り中で実母が風邪を引いてしまい、息子も鼻水が出ています。自宅まで1時間半かかり、来月の検診もあります。皆さんなら自宅に帰りますか?

里帰り中で実母が風邪を引いてしまいました(+_+)鼻風邪です。
一歳9か月の息子と生後20日の新生児が居ます。
自宅に帰るか悩んでます。息子が今日から少し鼻水が(+_+)
自宅まで一時間半かかります。
来月の10日に1ヶ月検診に来るので自宅に帰るとまた一時間半車に乗せなくてはいけません。
皆さんなら自宅に帰りますか?
ちなみに部屋が狭いので里帰りの部屋隔離が出来ません(+_+)

コメント

deleted user

お母さんに、四六時中マスクをしてもらい加湿を心掛けます!

  • 悠斗ママニッコ

    悠斗ママニッコ

    マスクも加湿器も着けてます!
    やっぱり帰るのはやばいですよね(*_*)

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    クレベリンを置くのもありかな~と思います!
    少し高いですが、効果ある気がします!

    うちは、玄関、寝室、リビングに置いていて空気洗浄機と加湿器を置いてます❤

    • 10月31日
  • 悠斗ママニッコ

    悠斗ママニッコ

    すぐ買ってきたいと思います!

    • 10月31日