※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆうmama☆
その他の疑問

結婚指輪について質問です!プラチナで、安く購入できるブランドとかお店…

結婚指輪について質問です!
プラチナで、安く購入できるブランドとかお店をご存知の方いらっしゃいますか?
出産を控えているので指輪は我慢しようと思っていたのですが、挙式の予定もないし、やっぱり記念に欲しくなってしまって(>ω<)
何件か見てきたのですが、プラチナだと安くてもペアで12万程・・・。
できれば10万円以内、なるべく安く購入したいのですが、難しいのでしょうか?

コメント

MAオリジンジュエリーという通販のお店ですが、ペアで10万円かからず結婚指輪を作りました(^^)刻印も入れてもらえますしダイヤも入っていて安く作れました。Yahoo!や楽天に出店していますので検索してみてください。

iruka

ミスプラチナはいかがですか?
プラチナ900なので、950よりは価格抑えられます。
実際に作ってはいませんが、10万以内でできるそうですよ〜(^ ^)

私は婚約指輪をプラチナ900にしましたが、950の結婚指輪と見た目も質も差は感じません!

まゆまゆ

私はニワカとゆうブランドで確か八万くらいでした(o^^o)
ダイヤが少し入ってたので八万しましたがダイヤなしだと多分六万くらいであったと思います(^ ^)
ちなみにうちは予算ペアで10万だったので、私だけプラチナ、ダイヤで旦那さんはパラジウムというプラチナに近い物にしました(^ ^)
こちらはもっとお値段やすいですよ♪( ´▽`)

なぎまま

私最近ネットで調べたのですがペアで6〜7万とかからあって驚愕しました(笑)

結婚指輪プラチナ楽天で見ました♡

MIUまま

普通にイオンなどにあるツツミで買いました✨
結婚指輪とゆうかペアリングにして10万でした☺
結婚指輪とうたってるものは高いかと思います👌
ペアリングなどで結婚指輪にもどうぞ❗みたいなものを探されてはいかがでしょ🎵

広告キャンペーンなどもありましたょ❤

MIUまま

ちなみに旦那のも私のもプラチナで私のにはダイアが控えめに3粒入ってる太めの指輪にしました✨

☆ゆうmama☆

通販は思いつきませんでした!
ありがとうございます(>ω<)
さっそく見てみます♪

☆ゆうmama☆

ミスプラチナですね!
初耳です!
差がないのであれば900でも全然OKですよね(^-^)
検索してみます!

☆ゆうmama☆

ニワカは聞いたことあります!
高いかなと思っていたんですが、安いものもあるんですね☆
パラジウム見てみます(^-^)

☆ゆうmama☆

ペアで6~7万だなんて嬉しい限りです(>ω<)
楽天検索してみます♡

☆ゆうmama☆

なるほど!
つい結婚指輪とかブライダルというキーワードで探していましたが、確かにペアリングでも結局同じことですもんね!
こだわらずに探してみます(^-^)

YoNa*

結婚指輪楽天でハワイアンジュエリーを購入しました★
旦那のがプラチナ、私のが18金で内側にイニシャルと結婚記念日入れてもらって10万くらいでした(^_^)
旦那の希望だったんですが、周りにハワジュの指輪してる人いないし、かわいいしお気に入りです(*^_^*)

☆ゆうmama☆

確かにハワイアンジュエリーあまり見ないけど、かわいいですよね♡
旦那さんの希望だなんて、オシャレですね(*´∀`*)
参考にさせて頂きます!