※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
お出かけ

SNSでよく赤ちゃんとプリクラ撮っておられる方を見かけます。私はプリを…

夜分遅くにすみません😅

SNSでよく赤ちゃんとプリクラ撮っておられる方を見かけます。
私はプリを撮りたいのですが我慢しています💦

場所にもよりますが、田舎なのでゲームセンターにあるプリ機しか知らなくて、小さい赤ちゃんをゲーセンに連れて行くのに抵抗があります😅
まだ1ヶ月半なので、まだまだ我慢かなーという感じなのですが皆さんはいつぐらいの月齢からプリクラを撮りましたか?(ゲームセンターに連れて行きましたか?)

あと、強いフラッシュやゲーセン内の音など赤ちゃんに悪影響ではないのでしょうか…?
場所によっては副流煙もありますよね。
環境的に短時間とはいえ心配になります😓

ちなみに富山市内なのですが、ゲーセン以外でプリクラを撮れる場所があれば知りたいです。知っておられる方がもしいれば教えてください😂

コメント

うちは娘が3ヶ月の時に旦那と私と娘の3人で初めて撮りました☺️

普通のゲームセンターはタバコなど気になるので、イオンのゲーセンで撮りましたよ😁

• ぴろ

ぴろ

イオンでしたら家族づれも多いですよね😃ありがとうございました!

• 5月13日
ゆち/⛄️💛💙

2ヵ月でゲーセンに連れてって
プリクラ撮りました😄

賛否両論だとは思いますが
長時間いたわけではなく
1回撮ってすぐ帰ったので
そこまで気にしてないです笑

うちの息子は、騒音&フラッシュでも
寝てました😂

• ぴろ

ぴろ

短時間ですもんね🤔
    寝てたのですね!せっかくプリ撮るならお目目開けて欲しい気持ちもありますよね😂
    ありがとうございました!

• 5月13日
あやぽ

2ヶ月記念日に撮りました🤗
音とかも全然大丈夫そうでしたよ💗でもちゃんと正面向いてるのが1枚だけでした😂もう少し大きくなったら上手く撮れるかもしれないです😂

• ぴろ

ぴろ

泣いたりはしなかったのですね😃
    確かに、プリクラでしっかりとカメラ目線の赤ちゃんはあまり見たことがないです😂
    それも思い出ですね❤️

• 5月13日
mamamama💓

ショッピングモールのアピタやイオンファボーレはファミリー向けなので
喫煙はないと思いますよ!
しっかり分煙されていますし♩
連れていったことはまだないですが
短時間なら全然問題ないと思いますよ!
アピタなどのゲームセンターは規模が小さいのでまだわりと静かなイメージです!

• ぴろ

ぴろ

確かにイオンとファボーレとアピタは喫煙ではないですね!
    アピタは確かに静かなイメージあります😂ショッピングセンターでこんど挑戦してみます!ありがとうございました😊

• 5月13日
みどり

アピタで4ヶ月くらいの時に撮りましたよ🙆❤️
近くにキッズ用の遊ぶスペースもあって小さい子いっぱいいて違和感なく行けました👍❣️

• ぴろ

ぴろ

アピタは静かでいいと聞きました!行ってみます😊

• 5月14日
summer

五福のトイザらスにもありますよ😇ゲームセンターと言うよりはプリクラ機とトーマスの乗り物があるだけなので気軽にふらっと撮れると思います😌🌈

• ぴろ

ぴろ

トイザらスにあるんですね🤔トイザらスなら赤ちゃん連れでも安心できそうです、ありがとうございました!

• 5月14日