※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

コストコの虫除けスプレー「グリーナーウェイズ オーガニック アウトドア ボディスプレー」を使っている方いますか?新生児におすすめの虫除けグッズを教えてください。7月生まれなので虫除け必須かなと思います。

コストコの虫除けスプレー
「グリーナーウェイズ オーガニック アウトドア ボディスプレー 」を使用している方いますか?

また、新生児でも使えるおすすめの虫除けグッズがあれば教えて欲しいです(>_<)
7月生まれなので虫除け必須かなと思いまして😱

コメント

近くにコストコがないので行ったことないですが参考になればと思い💦
うちはベビーカーに付ける虫除けの香りを出すものと、服につける虫除けシール、ベランダに吊るす虫除け、虫除けスプレーを使ってます!
あと今の日焼け止めが終わったら虫除け効果付きの日焼け止めを使います😊

退会ユーザー

ちなみにほとんどウエルシアで揃えました😊

• 5月13日
  • なな

なな

ありがとうございます(^^)!
    ドラッグストアで揃えられればお手軽ですよね😊ちなみに虫除けスプレーや虫除けシールは何を使っていますか?

• 5月13日

退会ユーザー

我が家はこれを使ってます✨
    ベビーカーについてるのは水色のたしかゾウさんの顔をしたやつなんですが、、、車の中にあって💦
    すみません😭

• 5月13日
  • なな

なな

写真まで撮っていただいて、ありがとうございます(>_<)!!
    シールタイプ早速買ってみようと思います😊
    水色ゾウさんの虫除けも探してみますね😆

• 5月13日

退会ユーザー

スプレーは1年用と200日用がたしかありました✨
    コアラのシールは1回に6枚くらい使うのですぐ無くなっちゃいます😅
    正直虫除けシールとかスプレーとか、ベビーカーにつける虫除けがいろんな種類あるので悩みました😂
    ただゾウさんのとコアラのシールはレモングラスの臭いだと思うんですけどちょっときついです😅
    たぶん嗅ぎ慣れてないからだと思いますが💦

• 5月13日
ngs❤︎ママ

効果あったかは謎ですが、
去年の夏、2〜3ヶ月頃に、
海に行く予定があり
娘はもちろんベビーカーで
お留守番やったんですけど、
服に貼れる虫除けシールに、
ベビーカーに吊るせるタイプの物、
で、噛まれる事なく済みましたよ〜

• ngs❤︎ママ

ngs❤︎ママ

あ、生後2〜3ヶ月頃です🙌

• 5月13日
  • なな

なな

ありがとうございます(^^)
    吊るすタイプの虫除けや虫除けシール効果が高そうですね😊
    それも試してみようと思います(^^)!

• 5月13日
Miamama

去年購入して使いましたが、匂いがすごく苦手で使うのやめちゃいました!

いまはエルバビーバとアロベビーで迷ってアロベビー使ってます!

• Miamama

Miamama

ちなみにコストコの虫除けはレモングラスの匂いが強いです!

• 5月13日
  • なな

なな

ありがとうございます(^^)!
    そうなのですね😭臭いが気になっていたので教えていただけて良かったです!!アロベビーという商品はどこで買いましたか(>_<)?

• 5月13日
  • Miamama

Miamama

ベビザラスで購入しました😊
    アロベビー、匂いは全然気にならないです!
    あとは生後6ヶ月から使えるウェレダの日焼け止めも使ってますが両方ともおすすめです!

• 5月13日
  • なな

なな

ベビザラスに売ってるんですね😆⭐️よく行くのに、全然気がつかなかったです🤣早速買いに行こうと思います(^^)!!日焼け止めも必要になってきますよね!!参考にさせていただきます!ありがとうございます😆

• 5月13日
ママリ

下の子が8月うまれです☺️
網戸や玄関に虫コナーズをくっつけてるくらいで虫にさされずに夏越せました😊💪
涼しくなるくらいまでそんなに外出しないと思うので、赤ちゃんに何かするより、おうちに入ってこないようにするだけでもいいかな〜と思いました😊

• なな

なな

ありがとうございます(^^)
    なるほど!網戸に貼るタイプもあるんですね!!それも買ってみようと思います😆私自身、蚊に刺されやすいので万全体制で挑みたいと思います(^^)

• 5月13日