※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
子育て・グッズ

娘のファーストシューズについて、皆さんはどんな物を買いましたか?

娘がい歩けるようになってきたので、そろそろ靴を用意しようと思っています👟
皆さんはファーストシューズはどんな物を買いましたか?

コメント

ゆっきー

ファーストシューズは
アシックスにしました。
足首までしっかり固定が
あるほうが歩きやすいと
聞いてそれにしました!

• アンマ

アンマ

足首まである方が歩きやすいのですね❗️ありがとうございます😊

• 5月12日
riri

うちの息子もGWから歩きはじめました😊
そしてファミリアでファミリアチェックの靴を買いました。

靴は3ヶ月に1回サイズアウトで買い換えると聞いたのと、
ニューバランスやアシックスなどのしっかりとしたスニーカーはもう少しあんよが上手になってからと思っていたので、練習もかねて柔らかい靴にしました。

良い靴の見分け方はカカトの背中心(?)は固くしっかりしていて、つま先立ちした時に曲がる部分は柔らかいことだそうです。
さらにファミリアの靴はマジックテープ1本で履き口が2倍くらいに広がるので履かせやすいので選びました✨

• アンマ

アンマ

とっても詳しくありがとうございました😊参考にさせて頂きます!!

• 5月12日
miyu

軽くて
履かせやすい物にしましたよ♬

店員さんに
聞いてみるといいと思います💕
足のサイズ測ってもらえますし。

• アンマ

アンマ

お店で測ってくれるんですね❗️今度行ってお願いしてみます😃

• 5月12日
ママリ

うちはミキハウスで買いました( ¨̮ )
ファーストシューズだけはとっておきたかったので履き心地よりデザイン重視にしちゃいました💕
セカンドからは履きやすさ重視でニューバランスとかナイキにしてます(^-^)

• アンマ

アンマ

ファーストシューズは何だか特別ですよね❗️
    今度お店に行って色々みてみようと思います😊

• 5月12日