※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

健診でエコー中に赤ちゃんが激しく蹴って、20分かかった。女の子だからかボクサーみたいな胎動。夫も喜んでくれた。

22w3d今日、健診行きましたが我が子はエコーのグリグリが気に食わないのか私がキックゲームをよくやってるからなのかエコーの最中、何度も激しく蹴られて先生が本気の困惑してて、普段5分ぐらいのエコーがまさかの20分も掛かりました🤣旦那も初めて一緒に健診来れたので長く見れて喜んでくれたので結果良かったです(笑)今回はやっぱ女の子だからなのか本当にお腹の中にボクサー居るみたいな胎動🤔

コメント

はじめてのママリ

私も 女の子だろうと言われてます♪
本当 男の子より胎動すごいように感じます‼︎ 歩いててもわかりますよねw

  • りた

    りた

    息子の時はこんなに激しく
    なかったのにって思うぐらい
    女の子って動きますよね😂

    分かります!
    動いてるのに蹴ってる!って
    気付きます!

    • 5月12日