※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菌
お出かけ

二ヶ月たって予防接種うってから実家に帰ろうとおもってます。兵庫県か…

二ヶ月たって予防接種うってから
実家に帰ろうとおもってます。
兵庫県から和歌山県まで帰ります。
お迎えしてくれるので車です。

やめといた方がいいかなあ?😭

コメント

龍ママ

大丈夫だと思いますよ☺️

♡aki♡

私も大丈夫だと思います☆
うちは2ヶ月の時、兵庫県から鹿児島県まで車で帰りました!ベットタイプのチャイルドシートだったし、授乳以外はずっと寝てました(^^)

Tumugi

車でしたら、大丈夫だと思います(^-^)

トム

予防接種打って副反応とかが無ければ大丈夫だと思います(o^^o)

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の時に兵庫から和歌山に帰りましたが、夜に出たためかずっと寝てました😂環境が変わったからかちょっと興奮して寝なくなるとかはありました!でもきっと大丈夫ですよ💓

りーまま

ちゃんとチャイルドシートさえあれば大丈夫だと思いますよ〜(^-^)✨
授乳とかオムツ替えの準備して出たら問題なく行けると思います😊
兵庫→京都を2ヶ月なる一週間前くらいに移動しましたが大丈夫でした( ´ ▽ ` )

ぽんぽこ

大丈夫というご意見が多い中、水を差すようで申し訳ないのですが、
予防接種打ってその日そのまま帰省でしょうか?
念のため翌日まで様子を見た方がいいと思います。副反応がでた場合に駆け込めるお医者さんが帰省先にあれば別ですが。

らぱらぱ

私の友達は退院してすぐ赤ちゃんとともに神戸→和歌山の道のりをきましたよ‼
産んですぐ😳❓ってビックリでした😵
なので2ヶ月経ってるなら大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

大人と一緒で赤ちゃんもそれぞれ体力が違うと思うので、絶対に大丈夫とは言えませんが、休憩を入れながらなら大丈夫かなとは思います。

予防接種したその日にですか?
わたしなら一日様子を見て次の日にします!
もしあとから副反応が出たら予防接種を受けた病院に行きたいからです!