※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さマリ〜
妊娠・出産

39週2日で赤ちゃんに会いたい気持ちと不安があります。二人目で怖さや不安もありますが、赤ちゃんと一緒に頑張ります。

つぶやかせてください^_^;
39週2日です(*^_^*)早く赤ちゃんに会いたい気持ちと 不安になってます~_~;あと少しで産まれるのかもしれないと考えると あの痛みに耐えらるか 二人目ですが いよいよになるとやはり怖さ 不安もつのります‥
かわいい赤ちゃんに会えるの楽しみに!!赤ちゃんと一緒に頑張るぞ(*^_^*)

コメント

さあちゅーん♡

分かります!!!
臨月なんですが、痛みを知ってるからこそかなりの恐怖です(;´・Д・`)

  • さマリ〜

    さマリ〜


    そうなんです!!!あの痛み 思い出しますよね!!
    本当 恐怖です~_~;

    • 10月30日
たかこた

私も、1人目のときが赤ちゃんの頭が大きくてなかなか出て来ず、子宮全開になって6時間たっても出てきませんでした。結局、吸引してもらい、無事産まれてきてくれました。吸引したせいなのか、赤ちゃんの頭が大き過ぎたせいなのか、奥の方まで裂けてしまい、分娩後の処置がすごく時間がかかり、すごく痛かったんです。そのせいで、2人目のときも頭が大きいって言われていたしで、ビクビクしていたのですが、1人目が立派に産道を作ってくれていたおかげで、病院について2時間で産まれてきてくれました。笑 あまりの早さにビックリしたのを覚えています┗|゚ロ゚*|┛ 分娩後の処置も、あっという間に終わり。

さゆマリさんも上のお子さんと歳が近いので、きっと思っているよりも、ポンって産まれてきてくれますよ☆楽しみですね( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )安産祈ってます☆

  • さマリ〜

    さマリ〜


    ありがとうございます!
    分娩後の処置も 確かに痛かったです(>人<;)
    勇気頂きました!赤ちゃんと一緒に頑張ります!

    • 10月30日
よこはる

分かりますー!予定日5日超過中の二人目妊婦です(´v`)

何か全然怖くなくてむしろ早く出てコーイって感じだったんですが、今日の検診で3440グラムと言われ。一人目よりでかいことにビビってしまって。

余裕やったのに、あの陣痛の痛さを思い出してしまって今恐怖です(´・_・`)

早く会いたいのには変わりないんですけどね♡

  • さマリ〜

    さマリ〜


    そうなんです!
    早く赤ちゃんに会いたいのです!が やはり思い出してしまって(O_O)

    出産まであと少しお互い頑張りましょう(o^^o)

    • 10月30日
ゆん@GSR

こんばんは!
予定日1日違いです(*^^*)
初産ですが私も楽しみと不安でいっぱいです(>_<)
お互い早く赤ちゃんに会えますように♡

  • さマリ〜

    さマリ〜


    臨月入り 毎日ドキドキですよね^_^;不安と楽しみが 交互にやってくる感じです

    赤ちゃんと会えるの楽しみに頑張りましょ(o^^o)

    • 10月30日
ニコニコ

私も2人目だけど今になってかなり怖くなってきましたー!明日で39週になるので同じくいつ産まれてもおかしくない状況です。
いや〜あの痛さ怖いですよね(._.;)赤ちゃんの方が苦しいし痛いらしいので、ママも頑張りましょー!なるようになれー!笑
お互い安産でありますように…!

  • さマリ〜

    さマリ〜


    そうですよね!赤ちゃんも頑張るんですもん 親も頑張らなくちゃですね!!
    なるように なれ〜笑

    • 10月31日
パンダぱんだ

まさしく今そんな状態です❗
予定日は11月2日で私は初産なのでハラハラドキドキです😵💦楽しみと不安が半端ないです😅

  • さマリ〜

    さマリ〜


    ですよね!
    楽しみもあるし 不安にもなるし^_^;
    でもあと少しお互い頑張りましょう(o^^o)

    • 10月31日
  • パンダぱんだ

    パンダぱんだ

    返信ありがとうございます❗
    あと少し…みんな一緒なんで頑張れそうです(^-^)/

    • 10月31日
  • さマリ〜

    さマリ〜


    ありがとうございます!
    頑張りましょ(o^^o)!!

    • 10月31日
♡Ishin mama♡

11月3日予定日の初産です☆
私も、いまかいまかと
まってますがなかなか兆候が
見られません;´༎ຶਊ ༎ຶ`;
早く会いたいけど、体験したこと
のない陣痛の痛みに耐えられる
のかすごく不安です´д` ;
お互い頑張りましょう🎶

  • さマリ〜

    さマリ〜


    陣痛怖いですよね!^_^;本当に

    いつくるか分からない不安 すごいわかります!
    あと少しかわいい赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張りましょ!

    • 10月31日