※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊活

旦那がEDで、ED薬を飲んで妊活したいです。効果があるか知りたいです。

妊活を、始めようとおもってます(*^)(*^-^*)ゞ旦那がEDなので、お薬を、飲んで仲良ししたいのですが。質問ありますED薬を、飲んで赤ちゃんできた、人いますが❔(U´・ェ・)

コメント

ばばちゃん

結婚2ヶ月です。付き合っている時からEDがあり子供が欲しかった為、不安を持っていました。付き合っている頃から旦那さんもEDを改善しようと薬に挑戦。薬も3種類あり合う合わないがあったり、その日によって効果も様々でした。しかし、結婚が決まり、避妊をせずにできるようになったり、将来への覚悟ができた事で、気持ちの余裕が生まれたせいか、薬なしでもだんだんとできるようになってきました。そんな中、結婚してすぐに妊婦がわかりました!
ED改善のために、何度も話し合い喧嘩になったり、不安になったり涙するときもたくさんありましたが、そうやってお互いの気持ちをぶつけられたり、なんでも話し合えるようになったことが、結果、気持ちの持ち用の改善に繋がり、良い方へ進めたのかなと思っています。
EDは精神的なところから来ることが多いようですよね。

長々と失礼しました。
良い方向に進むことを願っています。

• りえ

りえ

ありがとうございます。前向きに、旦那と向きあって妊活します。

• 5月12日
鈴木

バイアグラのジェネリックが届いたその日にウキウキで仲良ししたらその日に妊娠しました。笑
因みに夫56歳です。

Sunshine

バイアグラを使っていましたが、副作用がつらそうなので 先日シリンジ法を試してみたところ一発でいま陽性反応がでています。シリンジ法オススメですよ