※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊娠・出産

現在3人目妊娠中で性別が女の子かもと確認。男の子2人の中で女の子がうれしいけど、性別確定までわからずソワソワ。性別がわかるのはいつ頃か不安。家族に内緒で性別を知りたいと思っている。

家は今
旦那、私、長男、次男の四人家族で
現在3人目妊娠中で今日性別が
女の子かもと!
でも次の検診でまた確認するねぇーってことだったのですが女の子は女の子です!っと確定しずらいのは分かっていたのですがいざ聞くと
嬉しいけどまだひょっこり見えるかもしれないのかと
すごいソワソワしてます笑
いつ頃になったらほぼ女の子で間違いないと
分かるものでしょうか??(*´ω`*)
元気ならどちらでもいいのですが
2人男の子ときてたので
あわよくば女の子ならいいなぁなんて思ってたので
旦那も私もニヤニヤしてしまいました(⊃´▿` )⊃

でもそんな嬉しい反面
今のとこ家族で私1人女で
旦那、長男、次男にチヤホヤされていたので←
赤ちゃんがもしほんとに女の子なら
3人の男達は赤ちゃんにデレデレになるのかと思うと
ちょっと寂しいなぁと感じました😂笑
同じような方いましたか??Σ(´□`;)

ちなみにまだ完全に性別完全に確定するまでは
上の子達には性別内緒にしてて
2人とも女の子がいいなぁ(⊃´▿` )⊃
って言ってるので
早く完全に確定して教えてあげたくて
うずうずしてます!笑

カテゴリ間違ってたらすみませんΣ(´□`;)

コメント

CHU◡̈♥︎

35週完全にお股開いてた
エコーでしたが
女の子で間違いないハズ
って言い方
ずっとされてます(笑)
確定!はやはり
出せないんじゃ、、、と。

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    回答ありがとうございます!
    やっぱり確定は難しいですよねΣ(´□`;)
    産まれるまで隠してるかもしれないですもんねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    • 5月11日
きぃ

うちの子は毎回お股ぱっかーんしてたので早い段階で女の子確定でした笑

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    回答ありがとうございます!
    お股ぱっかーんはありがたいですね(*´ω`*)♡
    私も今日脚開いてるけど
    ついてないから
    女の子だねぇと言われたのですが
    次もいちをちゃんとみるねって言われたのでソワソワしてますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    • 5月11日
ぱっちょ(双極性障害)

25歳😘✨(笑)
6歳長女
13日で4歳の次女
21週の隠してるベビー❤️
なんだか似ててついついコメントしちゃいました(笑)

長女は6ヶ月で、次女は8ヶ月までおまた隠してました😭💦💦(笑)

  • まぁちゃん

    まぁちゃん


    わぁ自分たちの年齢、子供たちの年齢も妊娠月もほぼ一緒ですね!(*´ω`*)

    うちの子はおまた開いてはいたのですがいちをまた次の時も見るねって言われましたΣ(´□`;)
    元気ならどちらでもいいんですが
    早く服とか買いたくてうずうずしてます(*´ω`*)

    • 5月13日