※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

片付け終わってゴミを外のゴミ箱に出しに行こうと玄関行ったら、何故か…

片付け終わってゴミを外のゴミ箱に出しに行こうと玄関行ったら、何故か下駄箱に入れてあるはずの息子の長靴が出てた。
旦那はさっき連絡あったばかりでこれから帰宅やし、今日は1日晴れで長靴なんて当然使ってない。
色々考えてゾッとして、慌てて玄関の鍵確認したけど上も下もちゃんとかかってる。
ますます分からずゴミを持ったままボーッと頭にハテナを浮かべてたらピンときた。
そういや夕方頃、私がトイレ掃除に夢中になってる時
息子が1人で玄関で何かドタンバタンとやってたな。
また悪さしてるわーって思いながら、そのままトイレ掃除してたけど、終わる頃には息子はリビングに戻ってたしすっかり悪さしてやったこと忘れてた🤭
長靴ひつで大袈裟に慌てちゃったけど、物騒な世の中やし、些細なことでも色々考えちゃうね🤔

息子は恐竜の長靴を随分気に入ってて、雨でもないのに履きたがるから、自分で取り出して履こうとしたのだろう😆
他の靴を荒らしたりはしてなかったから、この件は忘れてあげよう😙

コメント