※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
ココロ・悩み

2人目も男の子と判定されました。同じ経験のママさんのお気持ちを知りたいです。

2人目の子も、男の子ぽいと言われてます😓🌼
元気ならどちらでもと思いますが女の子育てて見たかったなー😞
同じように2人目も男の子だったママさん、男の子と判定されたときどのようなお気持ちでしたか?
よろしければお願いします。

コメント

anuenue

大爆笑して「やっぱり〜!」って言いました😊
本心は女の子が良かったですが、五体満足に生まれてくればどっちでもいいやに変わりました!

• ★りかりか

★りかりか

ありがとうございます💗
    そうですね、五体満足ならどっちでも幸せですね✳︎

• 5月11日
  • anuenue

anuenue

なんですかね!
    カンで自分が女の子のお母さんっていう想像ができなかったので、陽性出た時から男の子だって思ってました😂
    自分は生まれた時から男の子2人の母親になると運命だったんだなって思ってますよ☆

• 5月11日
Eri☆

うちは上の子が男の子で下の子は双子で一卵性の男の子です🤣💓

最初は男かぁ🤣ってなりましたが
年も近いしいい遊び相手になるなぁって思い男の子でよかった!って思えるようになりました😍

産まれたら可愛くて可愛くて💓😍

• ★りかりか

★りかりか

ありがとうございます💗
    双子ちゃんも男の子だったんですね!
    にぎやかそうです🤩

うちも、年が近いので良い遊び相手になってくれたら嬉しいです!

• 5月11日

また男…女の子も育てたかったな…でも男の子可愛いしこれも運命や!と☺️
だらだら女の子が良かった…なんて思っててもお腹の子の性別は変えられないし、お腹の子にも悪いし、ぱっと切り替えました!!

• ★りかりか

★りかりか

ありがとうございます💗
    運命。その通りですね😤✳︎
    私も切り替えます💗

• 5月11日
ママリ

私も女の子欲しかったけど、夫も私も男家系なので最初から諦めてました(笑)
しかも夫や私や義祖母などが、性別がわかる前に男の子が生まれる夢を毎回見ています😂今3人目を妊娠中ですが、夫は既に男の子が生まれる夢をもう見たそうです(笑)

3人目も男だろうと諦めてますが、やっぱり健康でさえいてくれればどっちでもいいかってなりますね✨

• ★りかりか

★りかりか

ありがとうございます💗
    うちは、旦那も私も女家系なんです😓笑

健康ならどっちでも幸せですね!

• 5月11日
れんママ

男の子って言われた時は主人と「やっぱりかー🤣🌟」って言いました!!!でも同性の方が一緒に遊べるし♡男の子で良かったって思いますし。次男坊可愛すぎます(*´꒳`*)///

お気持ち分かります😅性別はどちらでもいいって思ってても。欲を言えば女の子育ててみたいな(^ ^)って思いますよね💦

• ★りかりか

★りかりか

ありがとうございます💗
    同性は、一緒に遊べるし、おもちゃも同じもので遊んでくれそうですよね!

次男坊、わたしも楽しみです😄

• 5月11日
黒蝶

いいじゃないですか♥

うちは、女の子ばかりで
実家からも
またー?と言われました(笑)

なにしろ
健康、五体満足なら
なんも問題なしです♥

あすか

私は嬉しかったです😊
私が三姉妹、旦那が兄妹だったので、男兄弟を育てられる新鮮さが夫婦共にありました。
旦那はお兄ちゃんや弟がほしかったみたいで、子供たちに『いいな〜』ってずっと言っています🤣
ちなみに甥っ子3人、姪っ子1人いますが、その唯一の女の子の姪っ子には下の子が生まれた時『また男〜😩』って言われました🤣

うちは上二人が男の子です。
旦那が一人目から女の子欲しがってたので、女の子育ててみたい気持ちもあったけど、
同性だったらお下がりも使えるし、オモチャも共有できるし、二歳差なので、同性ならある程度成長したら喧嘩しながらも仲良く遊んでくれるのかなって思って、意外にポジティブな気持ちでした😊
現在、四歳と二歳で喧嘩ももちろんしますが、仲はいいです😊一緒に遊んでくれてラクです😊

ただ、周りの反応に傷ついたりはありました😅