※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

今度初めてホテルに一泊する予定なのですが、赤ちゃんが18時半に寝るた…

今度初めてホテルに一泊する予定なのですが、赤ちゃんが18時半に寝るため、その後は別室で夕食をとろうかと考えています。(同室で食事をとることも可能ですが、赤ちゃんを起こしてしまわないように別室に移動する予定。)
そのためベビーモニターの購入かレンタル、もしくはアプリの利用を考えています🤔それ以外でも何かおすすめの方法がある方、是非ぜひおしえていただけたらと思います!
ベビーモニターに関してはメーカーなど教えて頂けると助かります‼️

コメント

あさの

私は、LINEで通話中にして、赤ちゃん側はスピーカー、自分のはミュートにして旦那と外で車いじったりすることありますよ。

• ゆき

ゆき

そうなんですね🤓
    思い付きもしなかったです🤔🙏
    ありがとうございます!😄

• 5月11日

iPhone限定ですが、FaceTime使ってます。
こちら側の音は入らないようにして、赤ちゃんが映るようにしてます。

ラインでもテレビ電話できるので、わざわざ買ったり借りたりしなくてもいいと思います。

• ゆき

ゆき

なるほど、、良いですね❗️
    たしかにわざわざ買わなくて良さそうな気がしてきました🙂
    ありがとうございます!

• 5月11日

退会ユーザー

書き忘れてました💦
    FaceTimeは電波状況悪いとすぐ切れます💦
    ホテルならWi-Fiがあると思うので必ず使った方が良いと思います。
    あと、Wi-Fi環境があれば使わなくなった古いスマホでもできますよ。

• 5月11日
  • ゆき

ゆき

わかりました~😱💦💦
    とても丁寧に教えていただき、
    ありがとうございました😄🙏

• 5月11日