※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
産婦人科・小児科

越谷市の佐藤産婦人科について、5年前からの変化や無痛分娩について知りたいです。里帰り出産を考えているので、スタッフやサービスについて教えてください。

はじめまして!埼玉県越谷市の佐藤産婦人科について質問です|ω')

嫁いで神奈川に出てきているのですが、妊娠したかもしれなくて今後の予定を考えていました。
里帰り出産をするのなら佐藤産婦人科!と思っていたのですが(友人や親が佐藤さんだったので初産でも安心かと思い)、
検索してみると数年前に移転していたのですね!!!びっくり

最後に知人が佐藤さんにお世話になったのが5年前でした
一緒に検診に行ったりお見舞いに行ったので覚えています

長くなりましたが、本題です
5年前から佐藤さんで何か変わったことはあったでしょうか?( ; _ ; )
スタッフさんが変わって知らない人だらけになっていたらどうしようと思っています(今の理事長先生に見てもらった記憶があります)
移転して実家からも遠くなったので、里帰り出産を選択しなくても良いかな〜とも思います

また、
佐藤さんは今も昔も無痛分娩等は無いのでしょうか…?

長くなってしまい申し訳ありませんでした😭😭😭

コメント

マーチ

私自身はハイリスク出産で総合病院で産んだため、
お世話になっていないのですが
佐藤さんはとっても本当に口コミが良くて
友達も多く通っています!
新しくて綺麗な病院で、院長先生の評判が特に良いです✨
待ち時間は長いようですが、悪くいう人はいません!
スタッフさんは分かりませんが先生は変わっていないかと思います✨

詳細は分からず質問の答えになっていなくてすみません💦

• まい

まい

今も評判は良いのですね!!
    そう聞くとやっぱり里帰り出産したいな〜と欲が((っ•ω•⊂))笑

いえいえ!わざわざありがとうございました♡♡
    素早い回答で感激しました💘✨😳

• 5月11日
y☆

佐藤産婦人科で2人とも出産しました。
言うことなしです!!
先生に助産師さんはとっても丁寧で親身になって、サポートしてもらえます。
無痛はないです。
でも入院中のケア、食事など大満足ですよ(*^^*)

• まい

まい

まだ素敵な方たちが働いてくれているようで安心しました…!( ; _ ; )♡
    初めてなので無痛無しで大丈夫なのかそこだけが不安ですが、、
    佐藤さんで出産した方は皆良かったと言っているので私の心配のしすぎですよね(´・ω・`)笑

ご丁寧にありがとうございました!

• 5月12日
4匹のこっこちゃん

古いときを知らないのですが、新しいところで、2人目出産しました!

スタッフの方はどうかわからないのですが、佐藤先生、有泉先生、とても優しく丁寧で信頼できます☺️
受付の方は普通(笑)ですが、助産師の方は、優しい人、いい意味でシャキシャキした感じの人が多いです!

ただ、人気で待ち時間がかなり長いのと、人気ゆえ、出産予約がすぐ埋まる状況みたいです!
早めの予約が必要みたいですよ!

• まい

まい

昔はこじんまりとした良い意味で家庭的な病院でした!
    スタッフの良さはそのままで、病院だけが新しく綺麗な建物になった!という解釈で良さそうです♡♡
    その助産師の方ってシャキシャキおばちゃんでしょうか??笑

承知しました(`・ω・´)
    ご丁寧にありがとうございます!
    主人、両親に確認出来たらすぐに予約しようと思います!!

• 5月12日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

シャキシャキおばちゃん、2人くらいいた気がします、、、笑

一部、質問にお答えしてませんでしたが、無痛はやっていません💦

入院中は、なにより食事が最高ですよ❣️一日に何回もメニュー見ちゃいます😂

予約取れるといいですね✨

• 5月12日
  • まい

まい

悪い気のしないシャキシャキですよね(灬ºωº灬)笑

やはりやってないのですね😭😭
    特に心臓に持病があるわけでもないので、
    無痛や和痛が絶対条件ではないのですが恐怖が(∩´﹏`∩)

お食事良いらしいですね♡♡
    退院してからは家事育児が大変になるので、入院中ぐらい少し良い思いしたいのが本音です😋🍴笑

• 5月12日
あゆ

5年前を知らないのですが、佐藤産婦人科通っていました( ^ω^ )
途中で里帰り出産に変更したので、33週以降は通っていませんが、、
受付の方や先生、看護師さんも良い方ばかりでしたよ〜!
待ち時間は長いです😂
そして、エコー写真が4Dなのが個人的に嬉しいポイントでした😂💓
里帰り先の産院は田舎だからか3Dしかなかったので笑

• まい

まい

待ち時間長いのですね(;_;)
    昔はそこまで待つこと無かったような気がするので、そういう情報で心構えが出来るので嬉しいです!!笑
    4Dは嬉しいですよね♡♡♡♡
    私も初産ということで気合いが入り、そういうのは結構重要に思っちゃいます(*˙ᵕ˙ *)w

• 5月15日