※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
子育て・グッズ

日焼け止めと虫除けを一緒に使う方へ ミルクタイプの日焼け止めで、紫外線吸収剤やディート不使用のサラサラな商品を探しています。虫除けは別でOKです。皆さんのおすすめを教えてください。

こどもの日焼け止め、虫除け何使ってますか?
2つが一緒になったものを買おうと思ってるんですが、口コミとかみてるとなかなかコレ!ってものが見つからないのでみなさんのご意見聞かせてください!

・ジェルタイプは日焼けしやすいようなのでミルクタイプ
・紫外線吸収剤、ディート?などが不使用
・できればサラサラな使用感
・虫除けは別で日焼け止めの効果だけでもいいです!

コメント

ぴー

日焼けはPigeonのミルクタイプ使っています👶🏻

  • りいママ

    りいママ

    あまり焼けないですか??

    • 5月11日
  • ぴー

    ぴー

    焼けたなぁと感じた事はないです☺️

    • 5月11日
  • りいママ

    りいママ

    うちの子地黒なのでそもそも焼けやすいだけかもなんですが、Pigeonも良さそうですね!

    • 5月12日
りん

アローという日焼け止め使ってます🙌

  • りん

    りん

    アローベビーでした💦

    • 5月11日
  • りいママ

    りいママ

    アロベビー有名ですよね!
    スプレーがわりと飛び散りやすくて…みたいなレビューを多く見るんですが、使い勝手はどうですか?

    • 5月11日
  • りん

    りん

    遅くなりすみません💦
    まだ使い始めて数えるほどしか使ってないですが、飛び散るなど感じたことなかったです🙌
    でも顔まわりなどは、私の手に出して塗ってます😆
    お湯で洗い流せると聞いたので、塗ってもお風呂に入れば洗い流せる安心感も私の中では決め手でした😍

    • 5月11日
  • りいママ

    りいママ

    そうですよね、日差し強くなり始めたばっかりですもんね!
    アロベビー検討してみます!

    • 5月12日
ぴぃこ

私もアロベビーです👍🏻✨

  • りいママ

    りいママ

    人気あるんですね!
    ベタベタしやすい、飛び散るから使いにくい、みたいな方が多かったのですがどうですか??

    • 5月11日
  • ぴぃこ

    ぴぃこ

    私はあんまり気にならないです😌✨
    子どもに直接吹きかけず、自分の手にシュッとしてから塗ってあげてます✌🏻️

    • 5月12日
  • りいママ

    りいママ

    伸びがよければよさそうですね!
    ありがとうございます😊

    • 5月12日
腰痛

無印のオーガニックの日焼け止め使ってます!
サラサラでにおいもなく子供2人とも日差しが強い時すんなりとつけさせてくれるので使用感も不快では無いようです✨

  • りいママ

    りいママ

    無印!ぜんぜん思いつきませんでした。
    調べてみますー!

    • 5月11日