※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´・ω・`o)
その他の疑問

ゼスプリのキウイのCMがめっちゃ可愛くて好きなんですが同じような人いますか…

ゼスプリのキウイのCMがめっちゃ可愛くて好きなんですが同じような人いますか?😍あのキウイ達のグッズ欲しいけどなんか市販されてないですかね?スーパーに置いてあるキウイのぬいぐるみ欲しい😭😭😭

コメント

もも

私もそれ思ってました!!
地味に可愛くて、好きです♡
売ってるのは見たことないです(´・ ・`)

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

わーい❤仲間がいて嬉しいです😍泣いてるキウイの涙をガブガブ飲む林檎達がめっちゃツボです(笑)気付いたらキウイはすっぱいぱい♪て歌ってしまってます😁スーパーに行ったらとりあえずあのキウイを羨ましそうに眺める日々です(ヽ´ω`)欲しいなぁ

• 5月11日
ころり

キウイ達が可愛いですよね😍💕

私もぬいぐるみ欲しくて調べたら
抽選でたまに当たるキャンペーンが
あるということは小耳に挟みました🤔

メルカリで探すと
ぬいぐるみたくさんでてきますよ!☺️

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

なんですとっ!!!!キャンペーンがあったのですね😍✨キウイぬいぐるみは見つめるけど売り場のキウイ自体はシカトなので気付きませんでした(笑)
    メルカリって本当なんでもありますね( ´∀`)探してみます❤

• 5月11日
  • ころり

ころり

たしかに!
    ぬいぐるみに目が
    いっちゃいますよね🤭💕

今少し見てみたら
    結構値段しました🤣
    でも欲しい...(笑)
    プレゼントでもらったら
    最高ですよね❤笑

• 5月11日