※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

赤ちゃんの染色体異常で流産。自費検査で判明し、女の子だったこともわかりました。戻ってきてね!

4月に稽留流産した赤ちゃんの、染色体異常の検査結果がでました。

2番と7番が3本あって、どう頑張っても大きくなれない赤ちゃんだったと。
流産するしかなかったんだと。

仕方ないですね。
諦めがつきました。
自分を責めるのはやめようと思います。

10万する自費検査だったけど、してよかったと思います。

女の子だったそうです。
可愛かっただろうなー!
女の子かなって漠然と思っていたけど、当たってたみたい😊

早く戻ってきてね!待ってるよー!!!

コメント

 ともママ

辛い経験されましたね。私も2回繋留流産してます。

私も2度目の時に検査しようかと悩みました。原因が何であれ、納得できますよね。性別も分かるのですね。私も何となくですが、1回目は男の子、2回目は女の子のような気がしてます。

きっと戻ってきてくれます!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    コメントありがとうございます✨

    わたしは1回目なのですが、不妊治療してることもあり病院から検査を強く勧められました💦
    どこか区切りがついた感じがします😊

    性別はわからないと思っていたので、サプライズでした!!!

    • 5月11日
baby

女の子(*´꒳`*)💕
性別わかると 尚更愛おしいですね😊😊✨✨✨💕

私も流産2度経験しましたが、早く早く戻ってきてほしいです。
人工授精8回目を控えているので 次こそは!!!がんばりましょうね👶💕

  • りーちゃん

    りーちゃん

    ほんとに性別知れたのは嬉しいです✨
    お互い大切な赤ちゃんを腕に抱くことが出来ますように😊

    • 5月11日
ぽてと

わたしも昨日稽留流産と告げられました。
辛いです。本当に同じ思いです。

早く戻ってきてほしいですね!
頑張りましょうね!!!!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    辛いですね😭
    早く戻ってきてもらえるように、身体を整えていくしかないですね💦頑張りましょう!

    • 5月13日