※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ฅ'ω'ฅ)
家事・料理

仕事復帰まであとひと月となりました💦介護職で8時から17時までの勤務、…

仕事復帰まであとひと月となりました💦
介護職で8時から17時までの勤務、
夜勤はしないものの 土日祝日休みの
週5日勤務になります。
職場まで車で20分かかるので
少なくとも7時半までには家を出発します。
そして帰りは保育園のお迎えしたりしたら
帰宅は17時半すぎ。

同じような勤務体制の方
1日のタイムスケジュールを教えて頂けませんか?
復帰後、日々の事がこなせるのか
不安しかありません😧😧😧笑笑

コメント

まーぼー

同じ感じです🙋🏻‍♀️
6時に起きて自分と子供の保育園の荷物の支度を7時までにして7時に子供起こしてミルクあげてオムツ替えたり着替えさせたりして7時半出発です。

帰りは17時半お迎えで直帰かスーパー寄りつつ帰宅。
18:00ごろから夕飯作りです。