※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
子育て・グッズ

姶良市でオススメの皮膚科を教えてください。子供と一緒に通う予定です。

鹿児島県姶良市でオススメの皮膚科あったら教えて下さい。子供が2ヶ月なったばかりで姶良市に越して来ました。自分も子供も通おうと思ってるのでオススメあったら教えて下さい。

コメント

ゆーみん

加治木でも大丈夫ですか?加治木小学校すぐ近くの四元信一皮膚科は人気がありますよ(^^)✨

• まゆみ

まゆみ

ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )調べてみたいと思います!!
    加治木なら全然行ける範囲です(*´ω`*)

• 5月11日
kokoro

とても老舗感満載ですが笑
前田皮膚科というところにいつも行ってます。
患者さんも少ない?のでいつもすぐ診察してくれてすぐ終わりますー(^^)

• まゆみ

まゆみ

ありがとうございますᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ意外と皮膚科多くて迷います。

• 5月27日
りんちゃんママ

姶良市でしたら、西クリニックオススメですよ~😆娘も旦那も通ってます!
先生も優しいですし、
web受付もありますよ☺️

• まゆみ

まゆみ

西クリニックは評判良いみたいですね(*´˘`*)家からものすごく近いので候補に入れてます!

• 5月27日
より

うちも西クリニックに行ってます。Web予約できるので待ち時間そんなにないです。
先生も看護師さんも人当たりいいです。

• まゆみ

まゆみ

やっぱり西クリニック良いんですね!家から近いので検討中です(*´艸`)

• 5月27日