※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

市販の南アルプスのアルカリイオン水でミルクを作っても大丈夫でしょうか?

ミルクを作るときに、さまし湯で市販の天然水を買おうと思うのですが、南アルプスの天然水、アルカリイオン水が安いので使おうかと思うのですが使って大丈夫でしょうか💦?

コメント

soyo

アルカリイオン水は成分表示見たことないのでわかりませんが、南アルプスのは大丈夫ですよ🙆‍♀️

産院の調乳指導で配られたくらいなので👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    買います👶🏻👌❤️

• 5月11日
あおママ☺︎♡

出先で忘れた時はいつも南アルプスの天然水買ってます!
赤ちゃんに大丈夫なお水ですよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    買います🙏

• 5月11日
豚マン

赤ちゃん用のミルク作りにと赤ちゃん専用のがありますよ…
ベビーコナーや赤ちゃん本舗、西松屋に売ってます。わたしはピュアウォーターっての使ってます。

• ママリ

ママリ

私もピュアウォーターを使っていましたが、少し高いので変えようと思っています💦

• 5月11日
  • 豚マン

豚マン

上のコメントみて南アルプス天然水使っていいこと判明♡ありがとうございます。1日で使い切るとなるとお高いですよね😥

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

完ミなのですぐに使い切ってしまって💦ベビーウォーターが安心なんですけどね😂💦
    南アルプス大丈夫みたいですね🙆‍♀️
    勉強になります😊

• 5月11日