※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とど
ココロ・悩み

旦那がイライラして暴れ、責められ、お金の使い方に不満。義母や自分の生活にも不満。早く働いて出たいと思っている。

旦那、イライラが爆発。
保険証がないと騒ぎ出し…私が整理してある棚の中身を全て部屋中にほおり投げて…そんな所にあるなら私も言ってるし…そんなのも分からないのか私を疑ってるのか…
時間がなくても整理してその棚は整理してたのに、大切な物も沢山あったのに…乱暴にどんどん投げていかれて…
あげく、畳の部屋なのに空気清浄機を蹴り倒して水がこぼれてそれを洗って干していた洗濯物のタオルを無理やりとって水をふいてそのままにして。ブツブツ文句を言っていました。
俺は病院にもいけんのか!とかなんとか。私は自分が風邪だろうが身体がしんどかろうが病院なんかお金がかかるから我慢してるのに。旦那は自分のミスでなったことで身体がダルいとかきついとかなんとかいって病院にいって何万もつかって。
そのわりに、お金がお金がない…。
いつもそうです。帰ってきたら疲れたしんどい泣き声でねれなかった俺にも休みをちょうだい…
聞き飽きました。あきれました。生活費もギリギリしか渡してくれず…自分は遊びたい時に遊びに行って、買いたいものをかって。それなのに、俺はいろいろ我慢してると言われ。
私は美容室でさえ、行く必要ある?と言われていかせてもらえまん。自分はやりたい事なんでも勝手にするじゃん!と、言ったら「あたりまえやろ?」…。
義母にも「いろいろあるけど頑張って」「まだ、保育園ははやいんじゃない?後で後悔するよ?」「もっと、旦那の事分かってあげて」などなど言われ。
早めに働いて息子を連れて出ていきたいです。
ここでは書ききれないことが多すぎて。正直そろそろ辛いです。
長く愚痴を書いてしまってすみません。

コメント

おまめまま

そのぐっちゃぐちゃにしたお部屋の写真を撮って義母に見せた方が良いですよ😰

わかってあげたいけどこんなことされてまで一緒にいられないって😢💔

保険証なんて大人なんだからじぶんでしっかり管理するべきです😤

• とど

とど

ありがとうございます😭
    コメントだけでも励みになります!!

• 5月11日
みんしほ

男の人のイライラがぶつかると辛いですよね。大丈夫ですか?
気になったのは「俺は色々我慢してる!」とご主人が仰っているところなんですが、具体的に何を我慢しているのか伺ったことはありますか??
そこに解決のカギがありそうな気がします。

• とど

とど

今までも何かといろいろあったので慣れてはいるのですが…なかなか辛いですね😞
    買い物や遊びなど自分的にはかなり我慢してるらしいです😞
    コメントありがとうございます!
    すごく励になりました。

• 5月11日
くー

毎日お疲れさまです😌
これを読んだ限りとどさんがお休みになる時間があまりなさそうですが、大丈夫ですか?

旦那さんはとどさんに対して配慮がないように思いましたが、育児に協力はしてくれているのでしょうか。
わたしなら同じ状況になったら離れることも考えると思います…

あまり無理せず、お体大事にしてください!

• とど

とど

ありがとうございます🙇‍♀️
    マイペースにやらせて頂いてはいます😅
    手伝ってくれる時はくれるのですが…自分が仕事の日などはつかれた疲れたやってやって状態ですね😅
    コメントありがとうございます!
    すごく励みになりました🙇‍♀️

• 5月11日