※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
お出かけ

アップリカのクリクラ使用している方、ベルトだいぶキツくないですか😞?…

アップリカのクリクラ使用している方、ベルトだいぶキツくないですか😞?一番ゆるいはずなのに暖かいベスト着せるとベルト閉められません。新生児のシートだからキツイのは当たり前だと思うけど母にもキツすぎじゃない?と(汗)母の車にチャイルドシート付けてて説明書は自分の車に置き去りで( ˘•ω•˘ )コツがあるのでしょうか😢💦

コメント

ぴよちん

クルリラですかね?
ちょっとでもモコモコの服着せたらきついですよねー(>_<)
うちはこの間下のクッションとったらつけやすくなりましたよ〜♪( ´▽`)

  • はらぺこ

    はらぺこ

    まだ産まれて間もないので
    撮ったら首グラグラですよね😞

    だからキツキツでしょうがないのか😞って感じでモコモコ脱がせて乗せました。これから寒いのに上からひざ掛けかけてあげる位しか対策が😢

    • 10月30日
  • ぴよちん

    ぴよちん

    うちも新生児の時はそんな感じでした!
    グラグラするのはタオルとか挟んでぐらつきを抑えたりしてましたよ♪( ´▽`)
    大きくなってきたら徐々にクッション外してるんですけどその子の大きさによりますよね〜(>_<)

    • 10月30日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    あ、クルリラでしたよね(笑)
    クリクラってなんだし(笑)

    なんか窮屈そうで可哀想でした!
    泣かれると尚更( ˘•ω•˘ )でも、
    我が子は最初だけ泣くくらいで
    後は寝ててくれるので助かります。

    なんだか使いやすいけど
    キツくて残念ですよね😥

    • 10月30日
とーたん

わかりますー😣

新生児なので仕方ないと思い頑張ってつけてました❗

今はお尻と頭のところ外して使ってます

肩のベルトのところがもっと長くなればイイのにと思いました

  • はらぺこ

    はらぺこ

    ですよね😞💦
    首すわったら?腰も座ったら?
    外しても大丈夫なんですかね?

    • 10月30日
  • とーたん

    とーたん

    体重でみたいですね👍

    • 10月30日