※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
妊活

排卵検査薬を使いたいけどなくて今日できない。今日か明日に排卵するか不安。経験者のアドバイスをお願いします。

昨日の朝に排卵検査薬したらこんな感じでしたが、排卵検査薬をきらしてしまってまして今日検査できてません_(:3 」∠)_
排卵するとしたら今日とか明日でしょうか?排卵後の場合もありますよね?(*´-`)
経験がある方などアドバイスいただけたら嬉しいです^ ^

コメント

らら

これだとまだまだ陰性のような気がします!!明日もやってみてください!!

• ぱぴ

ぱぴ

お返事ありがとうございます(^^)女の子希望なので少し気が早くなってしまいまして(^◇^;)明日やってみます(o^^o)

• 5月10日
りょう

念のため今日タイミングとっておいて、明日新しい検査薬買って検査されてはどうでしょうか?

• ぱぴ

ぱぴ

お返事ありがとうございます^ ^寝てる主人を起こすか迷ってたのですがタイミングとっといた方が良いですよね(^.^)頑張ります!(o^^o)

• 5月10日
  • りょう

りょう

後から後悔されるよりは、行動した方が良いと思います✨
    頑張ってください✨

• 5月10日
  • ぱぴ

ぱぴ

そうですよね^ ^
    ソワソワしてたので行動してスッキリした方が良いですよね( ^ω^ )

• 5月11日
みよ

これは陰性ですね😃
陽性は同じ色または、より濃い色なので。

ちなみに朝イチの尿は成分が濃いので偽陽性というか判定線がうっすら出ることがあります。
朝尿をだして4時間ほどあいた後の尿がいいですよ✨
水分をとりすぎると今度は薄くなるので適度に水分をとると良いです!

ぱぴ

コメントありがとうございます(^^)これは陰性なんですね(>_<)明日、みよ様の方法でやってみます( ^ω^ )ありがとうございます(o^^o)