※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
妊娠・出産

茶色のおしるしのタイミングや2人目の出産について相談中です。前駆陣痛の経験者の意見を知りたいようです。

今日起きると茶色のおしるしが!!
もうそろそろなのかなと思うと会える!嬉しい!と
陣痛大丈夫かな痛いの大丈夫かなって気持ちが大きくなります😭
今は間隔がバラバラな前駆陣痛?が来てます😨👍
茶色のおしるしだった方どれくらいで本陣痛・出産になりましたか?2人目の方どれくらいで出産になりましたか?

コメント

にゃ

私は2人目の時36週から前駆陣痛があり予定日過ぎて健診の朝おしるし来て
夕方から本陣痛になり日付変わる前に産まれました😌

  • mn

    mn

    何分間隔になってから病院に連絡しましたか?😭

    • 5月10日
  • にゃ

    にゃ

    10分切って電話したら
    7.8分になったら電話してって言われてその後いつ電話するか迷ってたら病院から電話来ました😖

    • 5月10日
わかぷう

オシルシきて11日経ってしまいました😱GW中にくるかな?と期待していたのですが…日付変わると40w予定日です❗張ってはいるものの…まだこなそうな、でも違和感はあるので、来そうな…そんな状態の経産婦です😁
お互い近々ですね🍀頑張りましょう😃

  • mn

    mn

    そんな経ってしまうこともあるんですね😨
    今は間隔バラバラのジーンという痛みです😂
    お互い安産で元気な赤ちゃん生まれることを…😋頑張りましょう!!

    • 5月10日