※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
家事・料理

皆さん残ったフォローアップどうしてますか?一歳になりミルクからフォロ…

皆さん残ったフォローアップどうしてますか?一歳になりミルクからフォローアップに変えたところ、一歳検診でフォローアップは医学的にはあまり必要ないと言われました。確かに息子はモリモリご飯食べてるし、飲まなくても特に機嫌も悪くないのでいらないのかなと思いますが、もし料理に牛乳代わりにとか使えるなら使いきりたいです!ほぼ一缶残ってます💦もったいないので😅
どんなレシピで作られてるか知りたいです🎵大人も食べていいんですかね?!

コメント

マイメロ

私はパン作りの時、スキムミルク代わりに使ってますよ☺

• さゆ

さゆ

お返事ありがとうございます!
    パン作られるんですね❗すごい😆私もこの機会に挑戦してみようかな😆

• 5月10日
  • マイメロ

マイメロ

ホームベーカリーなのでただ決まった材料を入れてスイッチ押すだけです😆

• 5月11日
ドンちゃん

蒸しパン、フレンチトースト、パンケーキ等色々ミルク使えると思います😊大人も調理して全然食べれると思います😊

• さゆ

さゆ

ホットケーキミックスがあるのでパンケーキ系作ってみます🎵
    大人もいいんですね🎵一緒に食べたいと思います😊ありがとうございました!

• 5月10日
うーたん

今すぐやめずに、飲み切らせてしまっても問題ないのかなぁと思いますが、一缶ならお風呂上がりに毎日飲ませれば一カ月くらいで終わると思いますよ(*´3`*)カルシウムとか、鉄分も入ってるので、私ならそうしますかね♡

• さゆ

さゆ

ご飯をモリモリ食べてる場合、もしお風呂上がり飲ませるとしたらコップ一杯程度でいいですかね?
    栄養過多になるのか心配でしたがそうでもないんですね😆?

• 5月10日
  • うーたん

うーたん

コップ一杯で良いと思います(*´3`*)
    うちもモリモリ食べていますが、全部の栄養をバランスよくあげているかというと、栄養士ではないので、不足しているものもあると思うので、サプリメント感覚でいまだにあげてますよ(*^3^*)

• 5月11日
  • さゆ

さゆ

今日からコップでフォロミ飲ませてみてます♪確かに色んな野菜等まんべんなくいれてるつもりですが偏ってるかもですもんね!1缶飲み干させます😆笑
    ありがとうございました♪

• 5月11日
どれみちゃん♪

フォローアップ使いませんでしたが、私ならおやつにパンケーキに混ぜて作って冷凍保存したら楽ですよ!

• さゆ

さゆ

パンケーキだとおやつでもあげれるからいいですね😊一回でいっぱい作って冷凍保存!その手がありましたね❤❤作ってみます!ありがとうございました🎵

• 5月11日