※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
子育て・グッズ

子供が可愛くて、写真を見ても会いたくなる気持ちがわいてきました。

我が子ってなんでこんなに可愛いんだろう😂❤️あんなに子供が苦手だったのに😂整理しようと思ってスマホの写真見てたら可愛くて可愛くて、隣の部屋で寝てるのに会いたくなる😂😂😂笑

コメント

きむ

わかります!
毎日一緒にいるのに、毎日写真やら動画やら見返して(かわいい、、、💕)って浸ってます😂

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

毎日一緒なのに画像とかついつい何回も見ちゃいますよね🤣💕直接見るのとはまた違った良さがあります…笑❤️

• 5月10日
  • きむ

きむ

何回も何回も見ちゃいます〜😂
    ほんとーにかわいくて、毎日「かわいい💕かわいい💕」って本人に言っちゃってます笑デレデレが止まらない笑

• 5月10日
プーママ

やっぱりわが子は可愛いですよね😍

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

ほんと毎日ほぼずーっと見てるのに可愛いです😂💕

• 5月10日
o

わかりますー😭❤
本当にかわいいですよね!!
私も寝る前に、寝ている息子の隣で
今までの息子のムービーをみてにやにやしてます😍😍😍笑

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

毎日どんどん可愛くなってくーって、完全な親バカです😂💕笑

• 5月10日
しょうたママ

わかります、産む前まで不安でしたが
産まれたら可愛くって可愛くって💗
親バカです😅

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

日々可愛いが止まらないって感じです😂💕親バカ万歳🙌✨

• 5月10日
🦉

わかりますー!
自分がこんなバカになると思いませんでした😂💡!

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

私も自分がこんなデレデレになると思ってませんでした🤣毎日可愛いが増していきます😂💕笑

• 5月10日
  • 🦉

🦉

出産前の子供嫌いだった自分があり得ないですよね🤣!データフォルダ見ても同じような写真ばっかりなのに飽きないんですよねー😫♥️

• 5月10日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

私も似たような写真沢山です🤣写真で見る我が子は直接見るのとまた違った可愛さがあります🤣💕完全に親バカです🙌笑

• 5月10日
ま

わかります!笑
すごいわかるーと思って
コメントしました😂💓

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

ありがとうございます🤣💕ほんと可愛くて可愛くて、毎日疲れるけど癒されますよね☺️✨

• 5月10日
伊予柑美味しい

わかります!
子ども苦手で虐待するんじゃないか。お世話できないんじゃないか。ってくらい苦手で不安だったのに…。
今じゃ泣いても可愛いです(´・_・`)笑

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

泣いても可愛いのわかります🤣抱っこしてーって嘘泣きとか可愛いから見てたくて、しばらく抱っこしないです🙄💕笑

• 5月10日