※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
子育て・グッズ

お子さんがいる方、空気清浄機と布団クリーナー持ってますか?今購入検討しています。オススメあったら教えて下さい

お子さんがいる方、空気清浄機と布団クリーナー持ってますか?
今購入検討しています。オススメあったら教えて下さい

コメント

キャサリン

シャープとレイコップです!

• たあ

たあ

布団クリーナー効果どうですか?

• 5月10日
  • キャサリン

キャサリン

肌で効果を感じることはないです笑笑
    ただ、ゴミが吸えるのでやるととれてるなーって感じです☺

空気清浄機はあってよかったと思うこと多いです(^^)冬場は特に見ずいれておけば加湿もしてくれるんで、かなり助かります😃

• 5月10日
  • キャサリン

キャサリン

追記
    家での活躍の時期は梅雨の時期です!あとでかけちゃって布団干せないときとか😊毎日してないです😅

• 5月10日
ぱーら

空気清浄機は持ってますよ😊
布団クリーナーは持ってません

• たあ

たあ

空気清浄機あるとやっぱり違いますか?

• 5月10日
  • ぱーら

ぱーら

んー、あまり実感はないです💦でもなんとなくつけた方が良いかなってくらいですね😊

• 5月10日

旦那にそんなに菌を排除してたら体の弱い子になると言われ、買わなかったです😅
実際お金もかかるし買わなくてよかったかなぁと思います。

私が最初検討してたのはシャープの空気清浄機、アイリスの布団クリーナでした😌

• たあ

たあ

確かにお金かかりますよね😅空気清浄機もどれくらい効果があるか疑問もありますが、試してみたい気もしてます

• 5月10日

退会ユーザー

たばこを吸うおじが部屋の空気が綺麗になったと言ってたので、効果はそこそこあるのかなぁとは思います🤔

• 5月10日
あみさ

空気清浄機はありませんが、冬生まれだったのでシャープの加湿器は買いました💡
布団クリーナーではないですが、ダイソンの先端変えて布団掃除してますよ(*´∇`*)