※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

母の日皆さんは義理の母に何をプレゼントしますか?ぶっちゃけ旦那の母と…

母の日皆さんは義理の母に何をプレゼントしますか?
ぶっちゃけ旦那の母とは仲良くも無く、連絡先も知りません。
仲が良かったら何が欲しいとか何が好きとか聞けるのに
仲良くないので何をあげればいいかわからず。

旦那は私の母と仲良しなので私の母にままはこれあげたら喜ぶよね〜など色々ゆってくれています。(私が母の事をままと呼ぶので旦那もつられてままと呼んでいます笑)

コメント

たま

自分の母親だけおくりました!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    旦那さんの方には送らないのですか?

    • 5月10日
つむちゃん

ハーバリウムあげる予定です(*'▽'*)

  • ぴーまん

    ぴーまん

    ハーバリウムとはなんですか??

    • 5月10日
かれん

紅茶とハンカチを買いました !

  • ぴーまん

    ぴーまん

    いいですね♡素敵です
    参考にさせてもらいます

    • 5月10日
ハル

洋菓子とハンカチあげました(о´∀`о)

  • ぴーまん

    ぴーまん

    ハンカチはどのようなものですか?
    箱に入ってる高級なものですか?

    • 5月10日
  • ハル

    ハル

    デパートの1枚1000円のを三枚買ってプレゼント用にラッピングしてもらいました

    • 5月10日
ゆう

コーヒー好きなので、コーヒー系あげようと考えてます☕️💕

  • ぴーまん

    ぴーまん

    好きなものがわかるのはいい事ですよね!
    なにか好きですか?と質問しても答えてくれません😅😅

    • 5月10日
  • ゆう

    ゆう

    答えてくれんとか困りますね😫
    そんなんやったら、母の日に何かしてあげようとかって気になりませんよね😣

    • 5月10日
むらさき

毎年の事ですし、無難ですが割り切ってお花で良いと思います!
カーネーションに拘らずお花の種類を変えてみたり、アレンジメントにしてみたりしてバリエーションを付ければお義母様も喜んでくださるのではないかしら。

もし変化球が良いのであれば、私なら美味しいハチミツとか頂いたら嬉しいです😊なかなか高いハチミツは自分では買わないので!笑
種類も豊富にあるので、選ぶのも楽しいですよ!
参考になれば嬉しいです🐝

  • ぴーまん

    ぴーまん

    お花はいらないと両母に言われてしまっていて😓

    • 5月10日
カフェオレ

今年はどうしようか悩んでます。
本音は母の日辞めたいです。

去年は、和菓子の詰め合わせにしました。私も仲良くないです。

  • ぴーまん

    ぴーまん

    私も母の日辞めたいです笑
    お菓子の詰め合わせがいちばん無難ですよね

    • 5月10日
  • カフェオレ

    カフェオレ


    ですよねー。母の日はいらないよって言ってほしい😥

    • 5月10日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    気持ちだけで十分だよーなんて言われないでしょうかー笑

    • 5月10日
ちゃそ

私も趣味がわからないので、無難な生花にしようと思います😊

  • ぴーまん

    ぴーまん

    花花を喜んでくださるなら私もしたいです😅

    • 5月10日
じゅに

うちは、毎年お花をあげてます。色んなアレンジがありますし、枯れるので、手元に残らないのも逆に良いと思ってます。

  • ぴーまん

    ぴーまん

    私もお花をあげたいのですが、
    お花はいらないと言われてしまっていて。

    • 5月10日
deleted user

義母嫌いですが、花だけ送りました😣

  • ぴーまん

    ぴーまん

    嫌いだと渡すのも辛いですよね笑

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

この間ロフトで探していたら、エプロン・ミトン・ミニ巾着のセットがあったのでそれにしました(笑)
義母さんが柏レイソルが好きなので、兄嫁はレイソルカラーの黄色のカバンにしたそうです。

ひの

洋菓子とボディケアセットにしました。
形だけでもしておいたら、旦那さんの気分もいいでしょうし、そんな深く考えず、何か送っておいたら、良いことあるかもしれません笑