※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

生理が来たけど妊娠している気がして、症状も妊娠時と同じ。主人と別居中でタイミングも合わず、不安でモヤモヤ。同じ経験の方いませんか?

変な質問になります😂

今月化学流産となり生理がきました。

だけど、妊娠してる気がします😂
してないんだろうけど😂

子宮外妊娠の時、息子の時に集中力の低下で車をぶつけた後妊娠発覚しました。
そして昨日また車をぶつけました😭
妊娠発覚した時以外車をぶつけた事はありません。

生理がくる前からダルさや眠さもあり、喉のイガイガがずっと続いています。妊娠時と同じ症状です。
生理が終わるといつもなら症状がなくなるはずなんですがずっと続いています😭

今は主人と別居中なので今月のタイミングは取れてません‼︎

ですが生理きたのに妊娠してるって勘が働くのはおかしなことですよね😂

想像妊娠なのかなぁとか思いつつずーっとモヤモヤが止まりません😂

何で妊娠してるんだろって思うんだろ???って考えてしまいます😂←考えすぎですかね(笑)

同じような方いないと思いますが誰かいませんか😂?

コメント

死産しましたがその後、ガスでお腹がぽこぽこと感じただけで胎動だと思ってお腹に手を当ててました。
妊娠希望ですか?
たまたま車の件等重なって、勘違いしてるだけだと思います(>_<)

• ちぃ

ちぃ

妊娠希望です😊‼︎
    辛い経験のお話してくれてありがとございます‼︎
    やっぱり勘違いですよね😂

• 5月10日