※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

滋賀県の大津、草津、守山あたりで赤ちゃんもいけるカフェや、ランチが…

滋賀県の大津、草津、守山あたりで赤ちゃんもいけるカフェや、ランチが出来るお店ってありますか😍

コメント

にゃんこ

お宮参りの時に、草津のヴェルサーレというレストランに行きました😃
個室でベビーベッドも用意してくださり、めちゃくちゃありがたかったです♥️お料理のコスパも良いのでオススメします🎵

• みー

みー

見てみます☺️✨

• 5月10日

spoonは守山と野洲のgo-enに行ったことがありますが、守山のほうが赤ちゃん連れが多いです。
go-enはベビーフードOKです。
守山の凛屋珈琲舎は休日でなければ個室に入れます。
おすわりできるようになってからは、逸京ダイニング(ランチ)も入れましたよ。

• みー

みー

スプーンとゴーエン人気ですね😆😭
    稟屋道沿いのところは行った事ないので行って見たいと思います💕
    ありがとうございます😊

• 5月11日

スプーンとゴーエンよく行ってます。
ソファが座り心地いいので、よかったです。
ヴェルサーレは対応する人によります。酷い人は本当酷いです。

ランチも結婚式も行きましたが、人によっては対応悪いなって思いました。

私の子の場合、大人しくないから余計かもしれません。

• みー

みー

ゴーエン初めて聞きました✨
    調べてみます💕

• 5月10日

退会ユーザー

因みにですが、ゴーエンの隣に金吉ってお肉屋さんがあるのですがそこのコロッケも美味しいので、行く時は是非そこのコロッケも!買ってみてください

• 5月10日