※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りは寒い時期でもフォトスタジオで行う予定ですが、暖かくなったら実施することも考えています。

寒い時期に産まれた子はお宮参りどうしましたか?
予定日が11月なので1月頃にお宮参りになる予定なんですが 寒過ぎるのでフォトスタジオだけにしようと思ってますが 暖かくなったらでもいいですかね?

コメント

mon🌈

寒い時に生まれている赤ちゃんは暖かくなってから来ているようでした😊
3月に行きましたが、3〜6ヶ月くらいの赤ちゃんもいらっしゃいました🌸
神社のご祈祷の時は3月でも肌寒かったので暖かい時期に行ってあげたいですよね😭

らりるりらー

12月末生まれの息子がいます。

4月頃、100日のお祝いと一緒にやりましたよ!
100日祝いの写真撮りながら、お宮参りの写真も撮って、その足でお宮参りに行きました(^^)

11月末生まれで3月に行きましたよ!
あたたかくて伸ばしてよかったです!

1月産まれの息子のお宮参りを今月に行きます☺💕

暖かくなってきたし100日のお祝いもかねて写真撮ってもらいます❤

お宮参り自体は寒い時期産まれの子はずらせてが周りも多かったですよ😉

はじめてのママリ🔰

暖かくなる季節まで待ってお宮参り行きます😊❤️参考になりました!ありがとうございます!