※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきんちょ
妊娠・出産

41週の経産婦で、陣痛がなく心配。子宮口は開いているが痛みなし。周りは早く産んでいるのに、自分の赤ちゃんはいつ生まれるのか不安でうつ気味。

41週を迎える経産婦です。子宮口も開きつつあるのに一向に陣痛くる気配ありません。もうすでにあきらめかけています、、、、お腹も限界で張ったりはするのですがかなりばらばらで痛みも全然ありません。。。
周りばかり産んで私の子供いつうまれるのだろうと悩む毎日ですでにうつになりそうです。

コメント

deleted user

41週ならそろそろ誘発じゃないですか?
一生生まれてこないなんてことはないのでそこまで思い詰めなくて大丈夫ですよ💧

  • まきんちょ

    まきんちょ

    誘発できなくて😭帝王切開の後の経膣分娩トライなので、、、、

    • 5月10日
deleted user

40週間際で、促進剤にならないのですか?
それか、計画帝王切開とか?
赤ちゃん体重あるだろうし、そこまで待つ理由は?

友達で、41週になり陣痛きたけど赤ちゃん心拍落ちはじめたから、緊急帝王切開になりましたよ?

deleted user

お腹の赤ちゃん早くでておいで〜😊