※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳2ヶ月の息子と親子3人でディズニーランド&シーに行きます😊💕お子さん…

1歳2ヶ月の息子と親子3人でディズニーランド&シーに行きます😊💕

お子さんがそのくらいの頃に行かれた方、どのアトラクションに乗りましたか?
また、お子さんが喜ばれたアトラクションは何ですか?

よければ教えてください🙌🏻✨

ディズニーのサイトで条件をチェックして子供と乗れるアトラクションが出てくるページがあり、そこでも見ましたが実際にはどうなのかな?と思いまして😅

コメント

だっぴー

昨年、一歳ちょうどにランド行きました!乗ったのはリバー鉄道、ダンボ、ベアシアター、ジャングルクルーズでした。メリーゴーランドとスモールワールドは休止で乗れませんでした。トゥーンタウンで散歩して遊びました!パレードも、ばっちり見ましたよ。

来月は二歳になるのでシー行きます!いこうと思ってるのは、アリエルのエリア全部と、アラジンのメリーゴーランド。シンドバッド。タートルトークを考えています‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♡
    行ってきました😊🙌🏻
    ランドではリバー鉄道乗りました♩
    あ、トゥーンタウン行くの忘れた〜😵💦笑
    来月楽しんで来てくださいね😆✨

• 5月13日

1歳すらなってませんが…参考までに。

乗れるのは大体喜んでました😊
ただ真っ暗なピーターパンなどは嫌だったみたいです😨
プーさんやモンスターズインクは大喜びで、スモールワールドは全然興味無さそうでした😂

歩けるのならトゥーンタウンに色々と遊ぶ場所があるので、喜ばれると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プーさん、モンスターズインク乗りました😊🙌🏻
    プーさんは興味津々でしたが、モンスターズインクはちょっと暗かったのか最後の方泣いてしまいました😂💦

• 5月13日
オニギリ

プーさんのハニーハントが一番楽しそうにしていました😆💗

フィルハーマジックは楽しめるかな〜と思いきや音量が思った以上に大きく怖がってしまいました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもプーさんは楽しそうでした😆✨
    これから行く時はFP取って必ず乗ろうと思います😂💕

• 5月13日