※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ほろほろ
産婦人科・小児科

倉敷市の乳児健診に行かれた方、おススメの病院はありますか?健診のハガキは届きましたか?

倉敷市の方で9.10ヶ月の乳児健診受けましたか? 受けずに1歳児健診受けましたか?市から健診のハガキ(?)など届くのでしょうか?(´・ω・`)

乳児健診に行かれてる方どこの病院に行かれてますか? おススメの病院あれば教えて欲しいです!

コメント

いけこ

倉敷ではありませんでしたが、ハガキなど来なかったため すっかり忘れて1歳児検診のみいきましたよ💦
先生には10ヶ月は来なかったのねと言われてしまいました💦

• 抹茶ほろほろ

抹茶ほろほろ

倉敷市では通知こないんですね(´・ω・`) 母子手帳には9.10ヶ月健診と書いてあるので行こうと思います!
    回答ありがとうございました😊

• 5月9日
maya

ハガキなどは来なかったですがすべて受けました😊

• 抹茶ほろほろ

抹茶ほろほろ

通知こないんですね(´・ω・`) 市によって違うんですね💦 私も受けようと思います!

• 5月9日
はじめてのママリ

倉敷市から通知が来るのは集団検診になる1歳半と3歳半だけかと思います。
他は自分で好きな小児科に行くという流れだったと思います😊

• 抹茶ほろほろ

抹茶ほろほろ

詳しくありがとうごさいます!9.10ヶ月健診受けようと思います😊

• 5月10日
ゆんた

1歳半まで市からは来なかったですが、無料券なくなっても自費で受けました😊
はりがや小児科と清音クリニックで受けました。どちらもしっかりみてくれましたが、清音クリニックの方がよりしっかり診てくれたかなという印象です。

• 抹茶ほろほろ

抹茶ほろほろ

私も自費で受けようと思います٩(ˊᵕˋ* )و 家からはりがやが近いのではりがやに行こうかなと考えてました🙌清音クリニックもいいんですね!

• 5月10日
マカダミア

私ははりがや小児科で
9.10ヶ月健診か1歳健診どっちかに来てくれたらいいよ!と言われたので9.10ヶ月は行っていません☻今度1歳児健診へ行きます(^^)

• 抹茶ほろほろ

抹茶ほろほろ

どっちでもいいんですね!はりがや初めて行くので電話で聞いてみようと思います🙌😊
    回答ありがとうございます😊

• 5月10日