※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おきなわママ
家事・料理

赤ちゃんとの生活の為、浄水器を購入しようと考えてますが、皆さんはど…

赤ちゃんとの生活の為、浄水器を購入しようと考えてますが、皆さんはどのメーカーを使ってますか⁇
水は毎日飲むし体質を作るので、安全第一な物がいいんです。放射能問題も気になるし・・
今、私が購入したいのは10万と高めで旦那が納得しなくて(இɷஇ )
おすすめを教えてください(>_<)

コメント

まーみ

こんにちは

うちはサーバーを利用してます!ミルクを作るのに凄い便利ですよ^_^

*K♡MAMA*

洗浄器ではなく
サーバーレンタルしてお水を頼むのはどうですか??
私はサニクリーンで頼んでますが赤ちゃんから使えるお水もありますし。例えば、CMでやってるクリクラとか!

おきなわママ

サーバー良いですょね(^^)
実家で使ってるので考えたんですが、お料理にも幅広く使いたいなぁと思って浄水器を探してました☆

おきなわママ

赤ちゃんでもオッケーのお水良いですね☆定期配達してもらえるんでしょうか?
コスト的にはいかがですか?

まーみ

うちは2週間に2本届いて2500ぐらいです(^^)
炊飯器の水だったり料理にも使ってます^_^

おきなわママ

飲み物以外にもいろいろと使えるんですね(^^)
旦那と相談してみようと思います☆ありがとうございます☆

ぽよのすけ

うちはダスキンの浄水器です(o^^o)
月三千円ほどで毎月交換なので衛生的ですよ(o^^o)

優結ちゃん

私は、アムウェイの浄水器ですo(^_-)O
世界一の認定もおりてます!
10万円もしないし、一年くらいに一度フィルター交換するだけで、年間にお金を割っても、1リッター辺り6円程なので、かなり安いですよ。水なんて、買ってられません☆〜(ゝ。∂)♡

おきなわママ

ダスキンも浄水器貸し出してるんだぁ‼️いい事知りました‼️
早速、見てみます☆ありがとうございます☆

おきなわママ

実は私もespringを欲しくて旦那に言ったんですが、納得してもらえず、泣く泣く別の物を探してるんです(இɷஇ )
140の不純物除去は多すぎるとか、必要な物まで除去してるとか・・・
何かいい方法ないですかね(ㆀ˘・з・˘)

優結ちゃん

そうなんですね!
espringかなりいいけれど、残念ですね☆〜(ゝ。∂)
私は、独身時代から、自分で買って、空気清浄機などもかなり重宝してます。
espringのお水を飲むと、他のお水が飲めないくらい、美味しいのでオススメなんですが、残念です♡