※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中のびらんによる出血が1ヶ月続いており、医師からは赤ちゃんに影響はないと説明された。出血が続き、不安を感じている。

妊娠中、びらんと診断された方で出血をしていた方いらっしゃいますでしょうか?
出血は、どの位続きましたでしょうか?

私はびらんの出血がもう1ヶ月続いています。
鮮血がドバッと出たり、おりものに混じって出血したり…。
今まで原因不明だと言われていましたが、今日やっとびらんによる出血だとハッキリ分かりました。
産婦人科の先生からは、赤ちゃんに何か影響がある訳ではないから心配な出血ではないけど、一応安静にしといてね、と言われました。
先ほど、お手洗いで用を足した後にまた鮮血がドバッとでて、少しだけ塊みたいなのも出ました。
それから5分もしないうちに、全く出血しなくなりました。
こういう事が何回かあるので…いつになったら出血が治まるのか分からず、途方に暮れています…。

コメント

まま

私も1人目のとき言われて出血もしてました(><)週数が進むにつれて出血も無くなってきましたよ(><)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    数週が進むにつれ出血治まったんですね!
    もう、信じるしかないですよね。
    もう、かれこれ1ヶ月…しかも、前よりも最近の方が出血が酷くなっているので、中々心が休まらず💦
    神経質な位産婦人科にかかっていますが、結局妊娠経過も全く問題ない、胎盤も正常、血腫も無しと言われるので、出血さえ早く治まってくれればと毎日祈るばかりです😭

• 5月9日