※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

過食衝動について相談があります。野菜スープで落ち着いた経験がある方いますか?

危なかった、、エクレアとヨーグルトアイス食べたら、過食したくなっちゃったけど、作っておいた野菜たくさんスープを飲んだら落ち着いた。。
過食衝動でちゃう方いますか?毎回自分との戦いです😭

コメント

れいちゃん

わかります!わたしも昨日それでした😱
水を大量に飲んだりしてごまかしてます😱

• ママリ

ママリ

スイッチ入るとヤバイですよね💦クリーム系、アイス系、チョコ系、ビスケット系、、と、エンドレスなんですw

• 5月9日
  • れいちゃん

れいちゃん

めっちゃわかります笑
    痩せないと仕事復帰したときの制服入らなくなるぞデブ!って言い聞かせて我慢我慢です😂

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

復帰近いんですか?私まだまだで、まだいいかな〜とか甘えたこと思ったりしますw甘いもの食べるのがストレス発散で💦

• 5月9日
  • れいちゃん

れいちゃん

1年後には復帰しておきたいですが夏頃には妊娠前の体型に戻りたいですー😱薄着の季節…
    チョコも生クリームも美味しいんですよね💦

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

薄着!たしかに夏までに落としたいですよねー💦でも美味しいアイスがでる季節でもありますw
    ゆるゆる頑張っていきましょう😭

• 5月9日
まめ大福

今まさに!
いただいたカステラつまんだら、止まらなくなり‥チョコレートにも手を出す始末😔
かなり反省中ですが、まだ食べたい‥

• ママリ

ママリ

食べたくなりますよね💦めっちゃわかります😭私も負けるときあります。。そのときはもぉここぞとばかりに食べまくります!

• 5月9日

私、過食しちゃいます‥💦甘いもの食べまくりです。母乳にはよくないですよね

• ママリ

ママリ

しちゃいますよね😭私おっぱい詰まらないので、なんでもパクパクしちゃいます💦過食衝動に勝ったり負けたりを繰り返してます😭

• 5月9日
MAMA

過食 過食嘔吐 拒食 の経歴があります!
我慢できるだけ凄いです!(´;ω;`)

• ママリ

ママリ

もぉ治りましたか?私以前、多分、過食症でした。。吐けないので非嘔吐。食べるぞ!の日を作って、朝からいろいろ買い出しして、気持ち悪くなるまで食べて後悔、、を繰り返してました😭

• 5月9日
  • MAMA

MAMA

今は治りました!!
    食べる日を作っていたならそれは
    過食症ではないと思います😣💦

過食症は無意識に毎日朝から晩まで
    食べて食べて食べてなので( .. )💦

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!毎日ではなかったです💦食べることに執着してただけかな💦
    妊娠中はなかったのに、今はたまにお菓子どか食いしちゃいたくなります😭

• 5月9日
ろーず♡

わかりますー❗だから私は買い置きとかしないようにしてます(笑)炭酸水で満たしたりもします🎵

• ママリ

ママリ

買い置きあるともぉやばいですよね💦私も炭酸にはお世話になってますw

• 5月9日
パイナップルマミー🍍

拒食過食を繰り返す摂食障害です(*_*)
妊娠前は5キロパスタ食べてたりしてました💦
マックなどは衝動にかられると6個とか軽く食べちゃいます💦

• ママリ

ママリ

もぅ治りましたか?
    私もまだマシなのかもですが、異常にむちゃ食いしちゃうことがありました💦甘いものとか止まらないですよね😭

• 5月9日
  • パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

完璧には治ってませんよ(*_*)
    ただ育児で気が紛れるし子供に合わせて早寝早起きしてるのでマシにはなってます💦(´・ω・`;)
    食べだしたらとまらなくなりますよね💦💦わかります(*_*)
    私はジャンクフード系がやばいです(*_*)

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

やっぱり完治は難しいですよね。。
    今までみたいにお金も時間も使えないですもんね!
    毎回格闘してます😭

• 5月9日
しずく

すごく分かります😖私も最近過食したくてたまらない事が多くて💦
里帰り中で実家にいるので両親の目もありなんとか食べすぎくらいの量で抑えられてますが自宅に帰ったらどうなるのか不安です😥

• ママリ

ママリ

わかります!私も里帰りから戻ってからが一番ひどかったです。チョコ🍫がとまらず!そこからダイエットしては時々過食を繰り返してます💦

• 5月9日