※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
子育て・グッズ

ママ友から水疱瘡のお土産をもらうけど受け取って大丈夫か心配。

ママ友が、お土産をくれるとのことなんですが、お子さんが水疱瘡にかかってるらしく、子供同士はもちろん会わせないのは当たり前なんですが、お土産、受け取るのも大丈夫でしょうかね💦変に心配し過ぎでしょうか?

コメント

あー

私も 気になります💦
落ち着いてからに
するかもです😅

• なんてこった。

なんてこった。

やっぱりそうですかね💦気にしすぎかもと思いながらも、いただいたお返事にちょっと安心したりです💦

なんて断ろう💦もう、家にいるって言ってしまった

• 5月9日
  • あー

あー

もしもの事を考えると
    不安ですよね(T_T)
    今から来られる感じですか💦?

• 5月9日
  • なんてこった。

なんてこった。

お昼寝起きたらいこうかな、と言われてるんですが、すでに家にいることは、知っていて、次男が風邪だとは伝えているので、病院とか言って時間のばしたとしても夜にちょっと、とかなんとか渡そうと、考えてくれてるような気がするんです💦どうしよう…😭

• 5月9日
  • あー

あー

体調が優れなくて 急遽
    実家に帰る事になったので
    またで お願いしたいって
    伝えちゃうかもです😅💦

• 5月9日
  • なんてこった。

なんてこった。

一緒に考えてくださり、ありがとうございます。LINEでの連絡だったので、そういった内容で断るしかないですよね…

本音は、水疱瘡、うつるの心配…そこをうまく伝えられたらよかったけど、難しいですよね、この手の話しは…

お友達は、保育園に通っているので、いまは風邪やらなんやらうつって大変そうなんですが、たまに一緒に遊ぶだけでも、息子が風邪うつって帰ってきて、喘息が悪化してるので、旦那から遊ぶのやめたらまで言われて💦私も神経質になってしまいました。

• 5月9日
ʕ•ᴥ•ʔ

私だったら、他の日にしてもらいます😭
気にしすぎなのかもしれませんが…

• なんてこった。

なんてこった。

お返事ありがとうございます。やっぱり気になってしまって💦下、2人は水疱瘡やってないし、三男は、予防接種も当たり前ですが、まだなので💦なんて断ろう💦

• 5月9日