※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
サプリ・健康

今日朝からふしぶしの痛み、、現在深夜ですが39.7まで上昇しました。寝…

今日朝からふしぶしの痛み、、
現在深夜ですが39.7まで上昇しました。

寝る前に市販薬を飲んでから少しは回復したものの薬が切れればまたぶり返し。

明日の朝イチで受診しようかと思っています。

調べたらおそらく上昇期?に到達したものの子供に移さないか心配です。

妊娠初期の症状かと思いましたが流石に高熱だからありえないかなと…
ただ妊娠している可能性は無くは無いので怖いです。

普段あまり高熱が出ず慣れていないせいか変な感染症、子供に移したらと思うと恐怖です。

不思議と今は寒気もなく、ふしぶしが軽く痛いのみ、ただ喉の腫れと高熱があります。

このような場合冷えピタだけではなく他も冷やしたほうが良いのでしょうか?

水分はこまめにとっています。

トイレが近く、体が火照っている状態です。(;;)

コメント

ゆめ

安直な考えですが麻疹とかではないですかね?

おでこは冷たくて気持ちよく感じるだけで熱を下げる効果はありません。
首の両サイドや脇の下や太もも内側の股関節あたりを冷やすといいですよ。

お大事になさってください

• えっちゃん

えっちゃん

麻疹も疑ったのですが私の年齢ですと2回ワクチンを打っているみたいです!とりあえず麻疹は私の住んでる県内ではまだ発見されておらずインフルエンザかただの風邪ウイルスかと怪しんでおります!ありがとうございます!

• 5月9日
たた

友人がついこないだインフルにかかってました。
時期的にないだろうと思い病院行ったらインフルだったそうです。。
私ならインフルか麻疹疑います💦
喉の腫れがあるなら妊娠の初期症状ではないかなと思います。。

受診されるときは公共交通機関使わず病院へ行かれた方が良いと思います。
お大事になさってください❣️

• たた

たた

もしMRワクチンうたれてないなら病院に事前に連絡してから行った方が良いと思います!
    麻疹だったら何か指示があるかもしれないので!

• 5月9日
  • えっちゃん

えっちゃん

事細かにありがとうございます!今のところ麻疹のような症状は見られず、恐らく私の年齢ですと2回ワクチンを打っている可能性があるのでとりあえず麻疹ではなさそうです(^-^;
    高熱で暑苦しいため寝れない状態ですが汗がじんわりと出てきているので体は必死に戦ってるみたいなので安心しました(^^)まだ高熱ですが…

• 5月9日
  • たた

たた

主人も2回打ってるはずの年齢なのに母子手帳調べたら1回しか打ってなかったです😭
    ご注意下さいね!

息子さんに移らないと良いですね😣
    お大事になさってください。

• 5月9日
  • えっちゃん

えっちゃん

そういうこともあるんですね😭恐ろしい!子供はこないだ1回目の麻疹ワクチン受けさせていたので麻疹にならないことを祈ります😱ありがとうございます‼️

• 5月9日