※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかっこ
妊娠・出産

妊娠19週で中期つわりの症状が出ているか不安です。食後に吐き気や胃もたれがあり、少量で吐くことも。同じ経験の方、対処法を教えてください。

いつもお世話になっております。
19週になりました。
初期の頃はつわりもなく、特に問題もなかったのですが、ここ一週間ほど胃もたれというか食後のムカつき、たまに嘔吐もしてしまいます。
これは中期つわりなのでしょうか?
14:00頃にお昼を食べてから17:00頃に嘔吐、ちょっとお腹が空いたのでトマトスライスを食べたらまた吐いてしまいました。。
こんな少量で吐くとは思わなかったので動揺しています。
カリカリ梅で少し落ち着きましたがずっと続く事もあるのでしょうか。。?
同じような経験のある方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

コメント

くらげ♡

再つわりもありますよ😊
経験済みです笑

  • わかっこ

    わかっこ

    そうなんですね😖
    昨日はしんど過ぎてそのまま寝てしまいました。
    朝昼は大丈夫なんですけど夜ご飯食べるのが怖いです😞

    • 5月9日
  • くらげ♡

    くらげ♡

    私も今そんな感じです💧
    ご飯作ってる最中に気分悪くなってしまい😅

    • 5月9日
  • わかっこ

    わかっこ

    大丈夫ですか?😣
    私も今ご飯食べないで寝ようかと思ってますがまだ19時なんですよね😭

    • 5月9日
  • くらげ♡

    くらげ♡

    しんどいですよね💧
    私はスイカだけ食べようかと😅

    • 5月9日
  • わかっこ

    わかっこ

    スイカわかります!
    一昨日からすごい食べたいんですけど今日寒すぎて💦
    そうめん用にナスやほうれん草も買ってあったのにここ最近寒くて食べる気になれないという😅

    • 5月9日
  • くらげ♡

    くらげ♡

    わかってもらえて嬉しいですw
    無性に食べたくなりますよね笑

    • 5月9日
  • わかっこ

    わかっこ

    早くなんでも食べれるようになりたいですね😭

    • 5月9日
  • くらげ♡

    くらげ♡

    ほんとに😓
    それも私体重全く増えないw

    • 5月9日
  • わかっこ

    わかっこ

    それはいい事じゃないですか!!
    元々食いしん坊なので気をつけてます😣
    でも今回ので食べる量減ったらいいな、ともちょっと思ってます😅

    • 5月9日